スポンサーサイト


いまいちっ!

最近体調がようやく回復してきたラルクァです・・・
毎日ちょっとずつ冒険してたのを一気にまとめ書きです。

とりあえずカリブのほうへ行って
022801.jpg

ヤドクガエル発見です。これでとりあえずカリブの方でできそうなクエは終了です。
んで地中海帰ってみたら、副官とか雇えるじゃないですか…あまりホントは生物学者雇うつもりだったんですが、どうもアレクまで行かないといないってことみたいなので、あんまり考えずにリスボンで地図職人雇ってみた・・・なかなかたくましい感じでいいボディガードになりそうです^^

 そしてカリブが終われば次はアフリカだって思って
022802.jpg

水が嫌いなカバとか受けてみました。クエ文章に行き先が書いてあるとは親切設計w
022803.jpg

コビトカバ発見です。なにげにそのあと近くに新港あるっぽいんじゃない?って思って行って見たらいままで何もなかったところに明かりが!!!なんか久しぶりの感動かも・・・
022804.jpg

ベンゲラはっけ~ん♪ついてみて投資しよーとか思ったら・・・
発展度6万!?影響度イング65%!?どうゆうことってかハイジ多すぎだよ…とか思い萎え萎えでした。まぁあとで不具合だったと知ったわけですが、この時はそんなこと知る由もなく。
心の癒しを求めて生物の旅へ・・・
022805.jpg

ヤツガシラ…なんかびみょーに癒されません><
022806.jpg

凹んだままナタール発見。ここは普通でした。ちょっと安心しました。
このまま生物してこうかなーって思ってたら…ケープダイア底値っぽいじゃないですか!
荒んだ心は宝石で癒してもらおう…ダイア積んで帰っちゃいましたとさ…。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カリブで広いカリブを回復すればよかった?


プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
