スポンサーサイト


おなかいたい

前日のダイアをうっぱらうところからスタート…さてなんのクエやろうかなって思ったけど、もうあとアフリカかインド行きしか残ってないんだよね。ここはもう…副官も育てたいし思いきって遠出しようと思い立ち…

ヴェネツィアでゾウクエの続きを受けてさぁ出発。ここで気がついたのですが、副官って翻訳はしてくれるのですが、クエ出すときの条件緩和の役には立たないみたいですね…はっきりいってそれじゃ意味がない><
まぁ今回は条件足りなくても出たからいいんですけどね。
そして行く先はカリカット
030101.jpg

なんとこの少年リベートを要求してきますよ…末恐ろしい。しかも言い訳まで!!!
030102.jpg

なにっあんたの息子か!どうゆう教育してるんだよ…生活厳しいのはわかるけど…ううっせちがない。

って話を見てたら・・・
030103.jpg

 また写真撮るの失敗したよ;;
体の調子が悪いせいにしとこう。
 とりあえずこれでゾウクエは終了です。はぁさっぱりした。
そのまま生態のスキル上げしていこうかと思ったけど、なんだか洋上はカラフルで危険な感じ…東地中海安全にするとインド アフリカ方面にしわ寄せがくるんですよ…2ヶ月とか長すぎます。早く終わってほすぃ。
 なので見つからないようにサファイア積んでさっさと帰っちゃいましたw
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バトン(・。・;)「/」(・。・)」タッチ!漢字バトン回しますwww

インド方面のクエは殆どやっていないので、一緒にやろうぜぃw

体調があまり良くないのかな?ムリをせず、ご自愛くださいませ><、

洋上はカラフルだす・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>yuzさん

バトン遅くなってますが、あとで書きます。クエなかなか一緒にできなくてごめんなさいね。
ありがとね。
体調はだいぶ復活してきました。

>ビクさま

 ぷかちゅうしながらガッチリやりにいったようですね。おつかれさまでした。
 ホントに最近はガクガクブルブルです><

今度は象の紋章とってきてw

>汁汁サン

 ゾウの紋章どこ Σ(゚Д゚=゚Д゚)!?
取れたら貴金族的全財産と引き換えにしましょう^^

象の紋章インドの南のほうの円形の島周辺の敵が落とすよ^^
最近ラルクァサソ見ない・・・(´・ω・`)
なぜか私の周りではみんな体調悪いデスOtz

>りん・あおいちゃん

フムフム…収奪切った私にはゲット不能ってことですねwww

最近見ないのはキノセイ…じゃないですよ。
一説によると引退間近とか(嘘)
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
