スポンサーサイト


漢字バトン きちゃったよ

yuzさんから漢字バトン投げられたので、できる範囲でがんばろう。
冒険進んでないのでちょうどいい

ちなみにyuzさんからの私は
>・姫 「柔」
>  柔らかいイメージを持った人。(天然っていう噂もありますがw
>  一緒に居るとほんわかさせてくれます

 むむぅ~ なんだか最近鏡サンにも天然って言われたなぁ~。そんなことはないぞ!きっと。
ほんわか系ではありたいと思います^^
 大切にしたい漢字にもされているので…大切にされてるのかな?(*^。^*)

・好きな漢字

 「彩」
 なんとな~く、意味とかイメージが好きです。色があってかわいい感じがするのでいいなぁ。

・前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

お題「夢」「動」「己」

 「夢」
 未来のイメージ、願い。持ち続けていたいですね。
 書いてから思い出したけど、寝てる時の夢ってのもありますね。でも寝てる時ってほとんど夢見ない(覚えてない?)のでこっちの話はナシで。

 「動」
 前向きな感じがしていいですね。自分自身結構忙しく動いている方なのですが、元気がなくなると動けなくなってしまいます。←最近コレ

 「己」
 自分自身ですね。一番よく見るものでもありますが、一番難しいものでもあると思う。いろいろあって最近見つめなおす機会が多かったですね。

・次に回す漢字三つ

 「仁」「空」「虹」

・大切にしたい漢字

 「趣」
 どっちかっていうと二文字で趣味…の多いほうなのです。私の中で趣味って人生の糧ですね。

・漢字の事をどう思う?

 すっごい便利だと思う。でもやっぱり難しいものでもあるかな。よく考えるとなかなかステキなものかな。

・最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

 「生涯現役」
 何事もこうありたいと思う。

 「一期一会」
 人とのつながりや出会いは大切にしたいと思います。

 「十人十色」
 上のとちょっとかぶりますが、世の中いろんな人がいていろいろあるから楽しいんだと思う。

・バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

 神無・ぶき・ブキさん「優」
 とっても包容力と気配りのある優しい人。何かとお世話になってるし助かってます。

 くるポン「友」
 私のフレの結構な割合でくるポンつながりの人なので。

 Silsilさん「楽
 とても楽しい人、それでいてとても頼りにもなります。

 ビクさん「妙」
 しっかりした人なんですが、なんとなく不思議な感じがするので。

 Akiwoさん「両」
 いろいろとバランスの取れた人なので、イメージ的になんとなくこんな漢字です^^

 7人いないので7キャラで^^;
 がんばれそうな人だけ書いてください。
たまにはこうゆうのも楽しいかな。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きょうrarukuaの、噂された!
ちなみにrarukuaが天然みたいな噂したよ♪
がrarukuaが噂した。

お題の字にそれを持ってこられると書かずにはいられない!!!!

まだ体調が万全では無いようで、本当に心配です。
そんな中、バトン受け取ってくれてありがとう(ノ_・、)
柔らかな姫をyuzは大事にしているおー(*ノノ)

>yuzさん
うーん体調はもどったんだけど、気分が沈んでます><
大事にしてくれてるのね^^
ありがとぉ~

うひ、初バトンww
がんばるわー><b

あースマソw
なんか久々に大航海ブログ系巡回してたらご指名ががw

バトンうpしましたw

>カンナさん

 おうっ^^体調と相談して書けるときに書いてください。無理はしないようにね。

>ビクさま

 書いた後に引退メールみたわけで…^^; でした。なんとか気がついてもらえたみたいでよかった。ありがとぉ~
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
