スポンサーサイト


造船そしてその後…

とりあえず何か造船飽きたので…ちょっとお出かけして
031701.jpg

オデッサなど発見しに行きまして、ちょっと冒険禁断症状を和らげてからダウダウ再開
プカプカしてましたら副官もそこそこレベルが上がって?だったところが開いてきましたよ
031702.jpg

おおっSとかないけど見張りAだよ。これでもかなり嬉しいよ。しかも見張りだといろいろとスキル覚えるのに使えるスキルなのでいいですねぇ。一日のプレイ時間が少なくダウダウすることリアルで数日・・・
031703.jpg

キターやっと造船5になったよ。これでのこぎりなしで改造できますね。意外と使えるスキルです…もっと早く上げとけばよかった><

当初の目的も果たし何かヴェネツィアでいろいろイベントやってるみたいなのでそのまま直行!
?肉祭とドリームバスターですね。
031704.jpg

031705.jpg

どちらも普段あんまりなじみの無いものなので、いきなり言われてもパッとわかりませんねぇ~。とりあえずちょくちょく進行。
ほどほど終わってバルセロナにて…
031706.jpg

火器取引7キター
なんか久しぶりにランクアップって感じだね。
さぁ次は何しようかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|ベイルート|・ω・`)見張りAイイナ・・

いいよ…いい感じだよ^^

イスパwiki 無断リンクさせて頂きましたmm
http://notos-espana.gamedb.info/wiki/?FrontPage

オデッサで広い禁断症状とかオデッサを冒険したかった。


リンク了解しました

ありがとうございました。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
