スポンサーサイト


ぼちぼち復帰の感じ

 そうだインドへ行こう
と急に思い…というか残ってる生物クエがそうゆうのばっかり…でクエを受けにマルセイユ行ったら、以前の怪しい人が、怪しさ20%↑でインしたばかりのところに遭遇しちゃいました。
032301.jpg

 じゃく(仮)さんなんだかちょっぴり名前が赤いのはご愛嬌。今回は仮面について問いただしてみると

じゃく(仮)>防御力高くていいんだよ。

だそうです。(´-ω-`)ん~どうでしょう。
 とりあえず受けたクエはこんなの
032302.jpg

 クジャクって動物園ぐらいでしか見ないよね~インドとかにいるんだ!?
まぁとにかくインドに行くので、マスケット積み積み~この間火器取引上がったから少し楽になりましたね。でもそんなバルセロナでの風景・・・
032303.jpg

 はっ(゚Д゚)何かおかしい…私浮いてる!?っていうかドレスコード違反っぽいΣ(゚Д゚=゚Д゚)!?みんなトーガなんですけどwww
 以前の星人服を彷彿とさせますね。

 んで最後の調整にリスボンよってたら、なんかくるポン発見^^話してたらのーむちゃんもインド行くらしい!?しかもリスボンにいるって言うじゃな~い。とりあえず走って…のーむちゃんすぐ発見。ひとしきり話してたら
032304.jpg

くるポンが泣きながら走っていっちゃったよ…のーむちゃん鬼っぽい><

結局のーむちゃん達はイベントしながら各駅停車で行くって事なので別々に行くことになりました。その後の顛末はあちらので書いているので割愛・・・でもあっちで赤い人とかひきつけてくれてたおかげ?でこちらは襲われずに通過できました~ありがとぉ。
 ってそうそうインドに行きながら、ヴェネツィアイベントのマスケラ交換です。途中ちょこちょこよりながら、無事カリカットに到着^^せっせと積んだマスケットを売却…そこそこの利益です。
032305.jpg

032306.jpg

 んでもってクエ情報を手に入れて・・・
032312.jpg

 クジャクはっけーん!
写真は撮り忘れましたよ><

そうそう生態調査ってランク足りなくても発見できるよ…ってこの間初めて知って(私ダメス!)初めてちょっとスキルランクの足りないクエに挑むことにしました。

032307.jpg

 クエ情報を手に入れてから夕日に向かってひたすら調査…なかなか発見できません。ホントにいけるのか?と思いはじめたころに・・・
032308.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
ドードー発見です。これって確か絶滅しちゃったやつじゃなかったっけ、よく知らないんだけど。
0323081.jpg

しかもよく見たら☆5の発見物だようれしぃ!
この喜びを愛しのサハルたんに伝えなくてはってアデンへw
032309.jpg

そういえば最近アデンのあたりに新港追加されたんだよなぁ~って思い出して、地図やりがてら行くことにしました。
マントヒヒ
032310.jpg

ジェッダ
032311.jpg

と発見しました。ラクダの中の人はいませんでしたよ^^
せっかくなのでアデンに戻ってから落ちることにしました。

最近更新サボり気味なせいか順位がさがめちゃんこ下がってる><
愛のクリックプリーズ^^↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちがwwwww
ポンを泣かせたのはうちの熟女メンのナギ子だよ!!!!111ふじこ;
チネって言ってた。
まあうちの商会では挨拶のようなものです。テヘ。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ちょwwwwwおまwwwwww

ふぅむ…

まとめると

やっぱりのーむちゃんは鬼ってことだね

くるポンがんばれ!!!
私は応援してるぞ^^

ラルさん私のこと嫌いなのかしら…

>のーむちゃん

そんなことはない…

愛に満ち溢れているよww
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
