スポンサーサイト


カサブランカ大海戦 1日目

 今回からカサブランカ大海戦でしたね。参加された皆様、支援してくれたみなさまお疲れ様でした。
 やっぱりイングランドは強い!><
 昼間はやっぱり冒険とかして、夜からがんばりました^^
 大海戦今回から小型 中型 大型の3部に別れるってことで、私は小型と大型に参加してみました。そう…中型の間にひと休み&錬度上げしようっていうプランでした。小型でいきなり罠が!!!
20060108121727.jpg

タベラたん!大敗中ですぞっ>< 私たちが絡んだところで運良く?3勝したけど全体で5勝ですよ…でも3敗もしてるからあんまり意味ないのか?w
 この後の錬度上げにも罠が…海戦海域内で模擬できない!!?ああぁどこかに書いてあったかもしれないなぁ~。仕方なくマディラまで行くことに…。

いよいよ本番大型の部ですが…
戦闘中の写真はありません!
だってそこまで余裕ないですから~!!!

んで結果
20060108122357.jpg


 かなり周りの人のおかげで4勝もできたわ~い。みんな上手すぎなにより0敗に抑えたのがイイ^^。そんなみんなで終わってからパシャリ!
20060108123031.jpg

 カンナさんが捕まった宇宙人っぽとか、そうでないとか…
そのあと模擬に誘われたのでレッツゴー^^いやここで沈みまくった><人数減ると下手さが浮き彫りキャー;;
 でもおかげでものすごくいい練習になりました。でも沈められすぎでちょっぴりヘコミました。

 そのあと妹ちゃんの商会の方からラブリュスでたけど行く?って魅力的な誘いがっ…眠い!!でも行きたいってことで
20060108123703.jpg

 ゲットです。ありがとうございました^^
さぁ今日もがんばるぞっ

☆本日の一枚☆
 セビリアのバザー地域で一人で座ってたオネェ様発見!エモーションでちょっといたずらしたあとパシャリ^^ どうも魂が抜けていた模様…
20060109024552.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こっそり覗き見┬┴┤・ω・`)ノマタキマス

KAKAさん書き込みありがとぉ~
また遊びにきてねぇ^^

こっそりじゃなくてもいいよ

是非今度は魂の抜けてないときの痛々しいネタを!!!!

スめんなさい^v^;;;;


あらためましてリンクありがとですよ>w<

>鏡月さん

 らじゃ^^
 でも魂抜けてない時は、お話凄すぎてネタに出来ない時が多いかも^^;

 また遊んでくださいね。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
