スポンサーサイト


サハルたんオハヨウ^^

 さて前日に引き続きサハルたんのいるアデンからスタート。
ちょっと受けたかった森のコーラス・・・まぁなんていうか連続ものですね。
032401.jpg

 前回来た時は前提こなしてなくてできませんでしたが、今回はやってきたのでバッチリ☆(ゝω・)b
032402.jpg

とまぁ情報を入手し
032403.jpg

 インドリ発見です。微妙~にかわいくないような気がする(´-ω-`)

とまぁ気を取り直してまだアデンでやってない生物クエをもう一つ・・・
その驚くべき姿
032404.jpg

その驚くべき姿
032405.jpg

 やってたら一杯おごらさせられて…
032406.jpg

 もう一杯おごったら吐きそうだよこの人\( `д´)ノ飲みすぎだオマイ!
032407.jpg

 ホウオウジャク発見です。

 そんなところでとりあえずやれそうなのがないので、インドの大蛇ってクエを受けてカリカットへ
032408.jpg

 ニシキヘビ発見~^^ たまにテレビとかで見るけどホント大きいよね。
032409.jpg

 んでコレも★5の発見物やったね~( ^ω^)いつか酒場の噂になりたいなぁ。どれぐらいのものを発見したら噂になるんだろう…

そんなところで、サファイア安かったので積んで帰えって…そうそう忘れてたマスケラ交換終わった最後の人がヴェネツィアにいるんだった!!と丁度いいので、カテ4クエ受けてヴェネツィアに行き最後の人と交換…ホントみんな手間かけさせないで欲しいわw
 でもホントもらえるアイテムイマイチですよね…一番よかったのはやっぱりイースターエッグかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サハルは渡さん

しびっくたちが、前提をスタートしたかった。


サハルたんゲットしたいのに、臆病でちっともモーションかけられない私です><

そんなことしたら俺の口説きカンストが実力出しちゃうよ^^

やばっこんなところにコメントつけれられてスルーするところだった。
変なの以外は返事するようにしてますから^^

そのカンストスキル( ゚д゚)クレヨ!
さらにサハルも( ゚д゚)クレヨ!
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
