スポンサーサイト


ほすぃ(*´¬`)

 実は最近欲しいものがあって、それはコレ
032801.jpg

 そうクマー!セットです。チビッコが着るとチョーきゅーと^^
 まぁかといって買ってまで欲しい、ってわけじゃなくって自分でとりたいので、地道に生物クエをがんばってます^^今日もそんなクマーのための一歩…怪鳥です。
032802.jpg

 アテネで受けて…ずば━━━━━ッと移動して…相変わらずやたらと長い;;
 途中クエ情報をゲット^^
032803.jpg


 クエ画面見てのとおり、全然スキルランク足りないんですよ…現在生態9生物10な私です。
なので久しぶりに・・・
032804.jpg

 なりふり構わぬ格好で生態調査レッツゴー!でもやっぱりランク足りないのでなかなか見つかりません><
032805.jpg

っとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
エピオルニス発見~って知らないよこんな鳥…。
032806.jpg

 なんか文章的にはすでに絶滅してる感があるのですが、そうゆうことでしょうか?
でも★5うれしいよ★5

 この後インドゾウのクエをやって…写真は撮り忘れました><
 インドの方へ行ったら、今日はゴアのルビーが安くていい感じじゃないですか!!例によってカテ4バシバシ使って積み込んで帰りました^^
 何箇所か積むところがあるとどこかしら安いものですが、ちょうど入った港が安いと気持ちいいですね。っとホクホクして帰りましたとさ。

 移動が長いと発見物なかなか増えません…しかたないか><
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
