スポンサーサイト


粛々とすすめております

 最近冒険で拾ったいらないものを集中的にリスボンのクリスティナにあげてたら、セリフが変わってきましたよ。それとともに安いものは受け付けない高級志向に!!
032901.jpg

032902.jpg

032903.jpg

 なかなかいろいろ言ってくれます…(〃▽〃)でもいけないわっ私には愛しのサハルたんがっw

 そんなこの日もクマーに向けてせっせとクエ・・・
032904.jpg

 金色の生物…ブーストすればスキルランク足りてたのですが、なかなかでなくって結構斡旋書使ってしまいました(´・ω・`)
 セビリアで受けてケープへ行けと…そこでアリデス(酒場娘?)が
032905.jpg

 いやぁ~若いときはあったんだねぇ~。っていうかやっぱりあなた結構歳だったのね…これからは酒場娘とは呼ばない方向で・・・
032906.jpg

 毒があるなら気をつけましょう…気合を入れてさがすぞぉ~
032907.jpg

 たまにはクリックミスで気合のオーラなんぞ出しつつ…
032908.jpg

 キンイロアデガエルはっけーん^^ なんだかかわいい感じです。写真的にはクリクリした感じでよさげですね…でも実際はさすがにカエルだからヌメヌメしてるんだろうなぁ~しかも毒ww
 この後は最近のパターンでインド行きのクエを受け…たらカルカッタまで行くのかこのクエ( ノд`)しまったぁ~って思ってたらコレが思わぬ幸運を生むことに…

 途中試しにセイロンに寄ってみたらサファイアとルビーが両方100%前後!!今すぐ積みたい~ってところでしたがそこはグッと我慢。さっさとクエ終わらせて戻ってこよう
032909.jpg

 クエ情報もなんか難しそうなこと言ってますが、今はそれどころじゃありません( ¥д¥)
でもこの後カルカッタ郊外で思わず足止め…ここって結構広くてしかも迷います;;なんとかたどり着き
032910.jpg

 コナーラクの車輪発見!さぁ急いでもどって積むぞぉ~。と戻ったら・・・

 おおぉ~さっきより値段下がってるよ。更にいい感じ!ダブルで積めるとあっという間です。カテ4の消費も少なくて済みます。嬉しい限りですね。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
