

両面待ち

 まだやってない生物クエも残り少なくなってきた、セビリアに二つほどやりたいのがあるので、斡旋書をバシバシ使ってクエ漁り…でなーい;;っと40枚ぐらい使ったところで片方でました。
一撃!
040401.jpg

 周りに聞いたら割と出にくいクエなそうな…まぁラッキーな方なのかな。
 コレもクマーへ続く一歩ですし、喜んでやりましょう。
 学者さんに話を聞いて・・・行き先は久しぶりのカリブ。
040402.jpg

 なかなかおっかない生き物の調査ですねぇ~そして
040403.jpg

 ジャガー発見。ジャガーってそんなにすごいのか?って思いつつアイテムもゲット。
 早速試着して妹ちゃんと記念撮影。コレは冒険の楽しみの一つでもあります。
040404.jpg

 帰りはいつものようにメノウを積んで…あんまり安くなかったですけどね><。

 再びセビリアで、もう一つの方のクエを出すために斡旋書パシパシ…30枚ぐらいででました。
思い出に残ったもの
040405.jpg

 鳥系の連続クエの最後らしくなかなか楽しみです。
040406.jpg

 依頼内容はなんかアバウトな感じですね。
040407.jpg

 お泊りした人が教えてくれるってことですか!!!
040408.jpg

 ラエマお前もか!!!
040409.jpg

 ・・・やっぱりおばちゃんにはいってないんだ><
040410.jpg

 いい話じゃないの。このあと続きの話もあったけどそれは秘密でw
 ってこの時点ですでに結構な距離を移動してます…どうにかここでクエ情報が揃って・・
040411.jpg

 キエリボタンインコ発見。さらにアイテムを
040412.jpg

 羽の髪飾りゲット。恒例の試着^^
040413.jpg

 付けてみると、コレ結構いい感じじゃない。気に入ったので壊れるまでこれつけてることにしました。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
