スポンサーサイト


株式人間

ラルクァの成分解析結果 :

ラルクァの92%は株で出来ています。
ラルクァの4%は白い何かで出来ています。
ラルクァの3%は宇宙の意思で出来ています。
ラルクァの1%は祝福で出来ています。

 最近なんだか流行?の成分分析してみましたが、ちょt…92%って多すぎませんかwほとんど株ってことは敵対的買収とかで誰かのものになってしまうのですね。あとは不正とかやると・・・
 ラルクァの株は大暴落だよ…ふぅ。 なわけですね(´・ω・`)
 と勢いだけで書いてみましたが、1%の祝福を糧に今日もがんばります( ^ω^)
 今日はザンジバルでインしたもののこのまま帰るのももったいないので、とりあえずカリカットへ移動することに。そろそろ生物学上がるはずなんだけどなぁ~って熟練見てみたら…
040500.jpg

 なんでしょう!?この寸止め。上げてしまえってことで(楽だから)書庫へ…
040501.jpg

 そしてめでたく生物学11になりました~(゚∀゚)これでまたやれるクエが増えました。というか上がらないとクマーにたどり着きません><
 ちょっと時間を潰してからサファイアが安くなったのを見計らって積んで帰り…今回はヴェネツィアで受けたいクエがあったので、ザンジバルからヴェネツィア行きのカテ4クエ受けてヴェネツィアへ。
 途中でセビリアによったら王城からお呼び出しがかかってますよ…これはもしかして~もしかして~♪
040502.jpg

 やっぱり爵位キター(゚∀゚)准一等になりました。目標の騎士爵まで@2

 その後はヴェネツィアまで問題なく到着。さっき上がったばかりの生物学を使ってギリギリのクエ。また例によって発注書を使って30枚ぐらいで出ましたね。割と早めに出たみたいでラッキー^^
白き神の使い
040503.jpg

 とりあえずクエ受けて調査開始。
040504.jpg

 白いトラってカッコいい感じするなぁ。それにしても…あっさりヴェネツィアからインドとかに行かせないでほしぃなぁ;;
040505.jpg

 とても絵心があるようには見えませんが^^; それにしてもこの人は実在するかどうか知らずに絵を描いたって事でしょうか?
040506.jpg

まぁ仕方ないので書庫の人に聞いて
040507.jpg

さらに寺院の人にも聞いて・・・前から思ってましたけどこの人ナニゲに濃い顔してるよ。
クエ情報もようやくそろって、
040508.jpg

ホワイトタイガー発見。予想通りなかなかカッコいい感じです。最近多いのですがおまけに…
040509.jpg

虎頭の兜ゲットです。さっそく装着
040510.jpg

これはこれで…なかなかカワイイ感じでgood!それはそうとなかなかいい感じの能力ですね。
040511.jpg

 ↑な感じなのですが、最近★5の発見物ばかりで嬉しい限りです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

太字の文太字の文斜体の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-85

虎!!!ウラヤマシス!!!
今度かぶらせてー(≧▽≦)ノ

とうとうトラとったね('-'*
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

上の人はなにしたかったのか気になります・・・

>yuzさん

 虎頭いいでしょ~最近いろいろ装備たまってきたから、今度会ったらファッションショーだw

>りん・あおいちゃん

 ありがとぉ~
 着々とクマーに近づいているよ^^
 ようやく虎頭です
 葵ちゃんだとリアル1日のところを私がやると2週間ぐらいかかるんですよ・・・それはつまり><

しびっくが成分も敵対しなかった。
きょうrarukuaの、祝福しないです。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
