スポンサーサイト


当たりあり外れあり

 そうそう前日ですが、第一副官の冒険LVが20になったので、ついに私も二人目を雇うことが出来るようになったわけで、まずはインドからヨーロッパに帰らなくてはいけませんね。もう…19とかになった時から誰にしようか考えてましたよ。マルセイユで雇える砲術家のジェローム君です^^私のスキルとバッチリ合う感じで非常に楽しみです。
 さっそく雇ってみたものの…一人目はあまりよろしくない感じでとりあえず解雇してみましたら…
040701.jpg

 こんなこと言われて…至らぬところは適正値かなw
 すぐさま二人目、これはなんだか微妙な感じですねぇ。でもまぁとりあえず育ててみることにしました。いい子に育って欲しいなぁ~
 二人目を雇ったところで、いよいよクマクエの前提のラストをやろうと思って、クエ出すために装備でブーストしてリスボンで斡旋書をバシバシ…バシバシ…っ出ない;;
 ちょっと手が疲れるなぁ~と思い…とりあえずの手持ちがなくなりそうになった時に…ようやく出ました。
悪魔の使い
040702.jpg

 結局100枚ぐらい使いましたよ…でもそれを人に言ったら”引きいいねっ”とか言われちゃいましたよ。聞くところによると数百枚使ってようやく出たって人もいたそうな…それを考えたらいい方なのかもね。でもこの回数ブーメランすること考えたらメッチャ楽になったね。いやぁ~ホント斡旋書嬉しいなぁ~とか思う今日この頃でございます。
040703.jpg

 とりあえず名前はすごいですが、昔の人は大げさだからねぇ~とりあえずクエ情報を手に入れ…
040704.jpg

040705.jpg

 またラエマ?この間のもそうだけど、酒場娘めぐりっぽいの多いなぁ。
040706.jpg

 途中…なんだか町の外が結構いい感じなのでボーっと眺めてしまいました。
040707.jpg

040708.jpg

 冒険者は危ないところが好き?それはどうだろう^^
 軍人の方が…><
040709.jpg

 結局ザンジバルまで行かされてしまったよ。でもカリカットまでじゃなくってよかった^^
040710.jpg

 カーペットカメレオン発見~
040711.jpg

 説明はともかく、悪魔の使いの割にはカワイイやつだということで^^ついでにカメレオンゲット?
写真撮りのがしちゃったよ。でもとりあえず妹ちゃんと二人で恒例の記念撮影
040712.jpg

 コレ…生っぽいよ(´д`) でもちびっ子には朗報!かなり身長が伸びる風です。頭がでかくなるだけですけどねっww
 エイリアンっていう名前だっけかな…漫画とアニメがあるんだけどそれに出てくるやつみたいだ…

 そのままザンジバルに行って報告~何気なく仕事後の一杯を飲んでいたら
040713.jpg

 やった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
酒場の噂になってるよ~あわてながらも何とか写真を撮れたのはよかった。フレに話したらこの間酒場で聞いたよとか…どうやらホワイトタイガーでも噂になってたみたいです。自分で見れたのは初なのでかなり嬉しい。冒険者としては一つの目標でもあるので、よかったです( ^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
