スポンサーサイト


クマースタート

 自分としては冒険が一番楽しいと思ってるし、一番がんばってやってます。んでこの間フレにも話しましたが、この間で始めてから一年経ったんですよねわれながらすごい長続きしてます。その一年の内訳ですが、大雑把に分けて冒険8ヶ月 商人2ヶ月 軍人2ヶ月ぐらいだと思うんですけど、LVは冒険が一番低いという悲しい現実・・・別に今更LVとかこだわってないんですが、冒険メインでがんばってます、と言って”一番LV低いじゃ~ん”と言われるとまあその通りなのでなんとも言えませんね。
 あとまあまだこれから始める人もいれば、やめる人もいる。理由は人それぞれでしょうがフレが減っていってしまうのはなかなか寂しいものです。

 それはそうと、ついに念願のクマクエに着手できます~さぁがんばるぞ。
アデンでちょこっと斡旋書使って、10枚ぐらいかな、結構すぐ出ましたね。
調査はお早めに
040801.jpg

 期間30日となかなか厳しいですががんばりましょう^^とりあえず町役人の話を聞いて…
040802.jpg

 こちらは凄腕じゃなくって、そこそこの生物学者ですけど、二人いればどうにかなるでしょう。
040803.jpg

040804.jpg

 ここで…ディブまで行けですか、噂によるとクリッパーでギリギリらしいので気合入れていきましょう!さぁいざ出港~って向かってたら途中でなんかVILLAINの5人艦隊が検索にかかるんですけど;;避けたりしてたら間に合わないし、補足されたらそれこそ間に合わない…こちらは最短距離を行かざるをえないので見つかる可能性大ですね…とか思ってたらNPCに強襲されるし><
 仕方なく泣く泣く破棄!アデンに帰って
040805.jpg

 海見ながら(´-ω-`)ショボーンとしてました。そこへフレからのtellが…聞けばさっきの艦隊はセイロン前でドンパチやってるってことらしいじゃないですか。メッチャ助かりました。頼りになるステキなフレです。いつもこうやっていろんな人に助けられてるんですねぇ~。
 再度斡旋書使ってクエをだしていそいそと出発~
040806.jpg

 無事情報をゲットし
040807.jpg

 町役人へ報告^^残り3日でした。ヒヤヒヤものでしたね。

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
