

クマー2

 アデンでそのまま斡旋書10枚ぐらい使って続きのクエ
疑心と古傷
040901.jpg

 剣術7必要という、冒険専門の人泣かせなクエですね。…私はほら護身術でそこそこのたしなみはw
また期限30日ですね。
040902.jpg

 町役人めっ、もっとあせればいいのにっ
040903.jpg

 それに比べて工房職人GJですね。
040904.jpg

 しかもクエ終わったら何かもらえそうです。クマ足かな?今度はゴアまで30日で往復かぁ~ディブとあんまり距離変わらない気がするw
040905.jpg

 今度も赤い人たちの目をかいくぐって・・・ゴアへ到着
040906.jpg

 なんだ~カリカットの人帰っちゃったなら日数制限なくてもいいじゃ~ん(´д`)
040907.jpg

 この人も白い虎調査したって事は、実は元生物学者!?
この話の続きはヒミツです^^
040908.jpg

そんなところで帰って町役人に報告
クエ達成したら・・・
040909.jpg

 キター クマの靴もらえました。早速履いてサハルと記念撮影^^
う~ん明らかにミスマッチ!ってことですぐ脱いで銀行へ入れちゃいましたよ。
040910.jpg

 なんだかこうなってくると銀行が一杯になってくるわけで…カリカットでプカプカしつつ未来の造船王を目指しているぶきちゃんに白羽の矢を立てて、アイテムを一時的に預かってもらうことにしました。そんな一幕
040911.jpg

 明らかに不思議な二人…町でみたら近寄りたくありませんね。撮りそこねましたが、ぶきちゃんはクマの靴も履いてます。そしたら昔こんなスリッパ流行らなかったっけ?とかいう話にwww
 確かにあったよねぇ。

ぶきちゃんありがとぉ~ 
みなさんカリカットにお寄りの際、増減気にしないでよければ、ぶき造船にご注文をよろしくお願いします。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
