

カサブランカ大海戦 2日目

 今日も出ておきました大海戦!!おつかれさまでした~
 昼間はやっぱり冒険です^^
何枚かとりわすれたけど、東地中海で生物メイン^^
20060109002622.jpg

・・・ハイ!お面怪しいです 気にしないでください^^
20060109002952.jpg

 そうこれ…海の真中へんなんですが、東地中海ってPKとか多かったらおちおち生態調査もしれられないな…とか思ったわけです。ちなみに今日はどうかっていうと、夜乗り換えるのめんどくさいから戦列艦でそのまま冒険しちゃってたりしたのでかなーり安心^^
20060109003851.jpg

 やっとこコレやれました…連クエが生物のせいで止まってたうちの一つ^^
かなりうれしい^^さらに続きがでて…ネタバレ注意!サムネイルクリックしなければ見えないから大丈夫かな。
20060109005948.jpg

20060109010332.jpg


オッサンまじですか!!あなたそんなスゴイ人の末裔なの?今度からちょっと見る目が変わっちゃうよ。なぁんてやってたらもうそろそろいい時間^^

 昨日の教訓をふまえ今日の大海戦は大型のみ参加にしたところ…小型では大変なことに!!!3対40ってなんだそりゃ;;
 中型も終わりいよいよ出撃!
20060109012944.jpg

 結果は…写真撮り忘れました><が5勝1敗でした^^
中でも嬉しかったのはみんな誉めてくれたコレ
20060109014059.jpg

 わ~い(〃▽〃)ノ 敵提督一撃で沈められた。初^^今までクリ出しても一撃で沈んでくれなかったんですよねぇ~。こうゆうのがあるとスキル上げた甲斐があったなぁ~って思う。苦労が報われる瞬間です^^
 んで終わってから記念写真 同じ場所でパシャリ
20060109014647.jpg

 kasaさん踏んでるって何を?ってのはおいといて…鶏が飛んでる写真が撮りたいってことでもう一枚^^
20060109014938.jpg

バッチリ撮れました^^
その後はやっぱり今日もかる~く模擬して終了!
3日目もがんばるぞ!!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2日目お疲れ様です^^
海戦始まった直後に敬礼されてたのログみて確認><注意力散漫です;;
分断されて困ってたときには助けに来てくれてありがとでした^^また明日もああいう形で遭遇できたらいいな。
明日最終日ももがんばりましょう^^

おつかれさまでした^^
あのログの速さで確認するのは難しいでしょう~
あの時間はちょうどうちも別々に戦ってたので丁度よかったです
最終日盛り返そう!!

提督撃沈て・・・!ラルクァさん、かっけえー!(゜Д゜)

SS撮れてなくてログからURL探してましたorz
でもなんとかこれて、よかったーw
飛びかけ鶏かわいいっすね!
しかし、トップのアヒルもいいかんじで!
もしや鳥スキーさん(゚∀゚≡゚∀゚)?

大海戦、最終日がんばりまっしょい(・`ω´・)

追記(`ω´*)

リンクありがとうございましたー!
こちらからも貼らせて貰ったー・・・んですが、リンクリスト、更新反映されるの、むっさ遅いんで先に謝っちょきますorz

また遊びにきますねー゜+.(・∀・).+゜

 りぴさん いらっしゃいまし~^^

 鳥かわいいよ鳥 ってまぁそこまで鳥スキーではなく、たまたまそろっちゃったのよ^^

 提督撃沈は…まぐれです…ゴニョゴニョ

 とりあえずあの場は勝てばオッケー^^

 リンクありがとです。また遊びにいきます。

やーみなぎったねーカンナ親衛隊は精鋭ぞろいで、提督役が気負わずできる^^
敵の数も圧倒的ではなくって、やりやすかったねー^^
毎回これくらいちゃんと戦えたらイング相手でも楽しめるのになぁ・・・
でもなんていうか・・・イングさんはプレイヤースキル高すww
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
