

てぇへんだぁ・・・&クマー3

 入手した情報によると、クマクエ進行上、生物学15が必要になるということ…でも今の私は生物学11+3=14足りないよどうしようΣ(゚Д゚=゚Д゚)!?
 仕方ない…あと1上げるかってことで、カリカット書庫にこもってひたすら生物を上げることになりました。
 リアル3日ぐらい…はっきりいって作業感バリバリで鬱ですよ(´-ω-`)途中からもったいないので、ゴア北の生物だけ回しして
041101.jpg

 夕日をバックにファイト!そして
041102.jpg

 生物12キター 瞬間の写真撮り逃した~(つД;)

 そんなこんなではれてアデンへ んで続きを…
断たれた思い、その行方
041103.jpg

 斡旋書10枚ぐらいであっさり^^
041104.jpg

・・・今度はバスラですか、遠いけどがんばるか!
041105.jpg

 おっと今度は手袋ですか、数少ない手装備に追加されるのはいいことですね。
041106.jpg

 情報はコレまでもたびたびお世話になってる、この旅の考古学者^^
041107.jpg

 身内がいたとは、新事実発覚ですね。んで・・・この後はお楽しみのため割愛。
 そして一通り話し終えたら・・・
041108.jpg

 そりゃ~静かだろうよ。この時も私達以外誰もいなかったし、あなたなんでこんなところにいるんだよ。いつも遠くて困るんですけど><
 そんなこんなで無事クエ情報ゲットして、帰りの出来事…
041109.jpg

 マスカットから出てくるのーむちゃん発見!!追いかけてちょっかい出そうと思ったけど、クエの日数制限あるからここはスルー
041110.jpg

 町役人に報告して終了^^そして
041111.jpg

 クマの手袋ゲット!ちゃくちゃくと全身クマに近づいていきます^^
041112.jpg

 付けただけではわかりにくいので、ガッツポーズでサハルと記念撮影
041113.jpg

 明らかに手だけデカイですね。ボクシングのグローブみたいです。なんか爪とかついてるし、もう少しコレ攻撃力+とかあったら面白そうなのに…まぁ趣味の装備なので実用は求めてませんけどねw
 爪でガオォ~とかしたいじゃないですか・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
