スポンサーサイト


順調にクマー4

 ああぁ~そうそう、二人目の副官の兵長がわかりましたが、途中からの嫌な予感的中!36Cでした;;でもヨーロッパいって雇いなおすの面倒だし、とりあえず育てることにしました。何度も雇いなおしてとか出来るほど時間あるわけでもないですし、究極求めてるわけでもないので…でもくいは残りますねw

 そんなこの日もアデンでクマクエの続きです。船長スキル足りないですぜ…って感じなので、当然すぐ出るわけもなく、斡旋書パシパシ…あっでもまぁまぁか50枚ぐらいで出た^^
夢を結ぶ航路は長く
041201.jpg

 さっそくいつもの町役人のところへ
041202.jpg

 おおっ前回のクエの人が前々回のクエの人に手紙だしてくれたって?
 何はともあれ…ゴアにレッツゴーなんだね。今回は何もくれなさそう。
041203.jpg

 この人やっぱり生物学者だったんですね。前後の話は例によって割愛・・・
041204.jpg

 すっごーい遠回りして
041205.jpg

 ナマケグマはっけーん^^スキルランクギリギリ発見です。なかなか見つからなくて困りましたね。
 情報を見ようと発見物ウィンドウを開いてみたら…
041206.jpg

 あのホワイトタイガーよりも上にきてますよ。( ̄□ ̄;)このクマそんなにすごいの!?見た目普通のクマっぽいよ。あっ、また噂になれるかな…。楽しみだ。
041207.jpg

 カリカットで報告したら未開地調査委任状もらえちゃいました~。さっそくどんなのかギルドで見てみると…
041208.jpg

 おおっレンジャーか。何か優遇スキル多いね…でも微妙なのオオス!しかもコレもらえる頃には、もうスキル上がって転職しちゃうから必要ないって話も><
 とりあえず私は冒険52とか無理!!!ってことで…^ポイ
 ちなみにそのうち戻ろうと思ってる考古学者は
041209.jpg

 こんな感じ。やっぱ使えるスキル多いなぁ。やっぱり考古学者だなっ^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
クマゲットおめです^^これで生物全制覇ダネw

いやそれがまだやってない生物クエあるんですよ。
まだクマ見つけただけだし
気ぐるみplz
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
