スポンサーサイト


大海戦の前に・・・

 大事件ですよ親分!っとそれは後々語ることにして、前日めでたくクマー本体を発見したので、ようやく…クマの帽子とクマの服のクエにとりかかれました。

 アデンで適当に斡旋書を使ってたら…なんか発見物カードのパッチのせいか、今まで連続クエの途中のもので一度やれば出なかったものがバンバン出る出る…おかげで狙ったクエが出なくていい迷惑ですよ!40枚ぐらいでなんとかでました。
 クマの帽子、準備完了
 なんか、久々に陸戦で敵を倒すっていうレアなクエみたいですよ。ちょこっと道具屋で普段絶対買わないようなアイテムを買って…意外とあっさり倒せました~。
 カリカットで報告して…クマの帽子…の地図ゲット! をいをい。そのモノ自体くれてもいいじゃないの…。

 続いて、またアデンまで戻ってクエをだして
 クマの服、準備完了
 再び陸戦、がんばるぞ~って思って行ったら…
 うわっ何か今度は3人相手なんですけどwwどうなってんのよ。やっとのことで一人倒したと思ったら何か全滅させないとダメみたいで、他の二人と戦ってたら復活してくるし><こんなの無理だ~って思って誰かいないかなぁ~って思ってもココはかなり偏狭…バスラ付近の上陸地点しかも奥地!たまに来る人も絶対冒険者でとても戦闘できるスタイルじゃないし;;
 さて困ったところでフレリスト!近くにいて…しかも手伝えそうなレベルの人…一人発見しました。さっそくtell。ディブとか微妙に離れたところだったんですが、私の悲痛なhelp要請に快く応じてくれて助かりました。そんな彼は
 あもさんで~す( ^ω^)

 やったコレでクリアできるって思ったその後、事件はその後起こりました。あもさんを待っている時のこと、何かおかしい…
 ん?マウスが動かない。
 と思ったらパソコン止まっちゃいました。まぁそれだけならただのフリーズかなと思いきや、再起動してもハードディスク認識しないですよ…これもまぁたまにある…さしなおしたり掃除したりすると戻ったりするのですが、今回はまったく直らない…コレは!…結論からいうと結局オシャカだったわけで、データ全部飛んだよ( ノд`)・*:.。.
 お気づきの方もいるかもしれませんが、今日の日記にまったく写真がないのはそのせいです。
 まぁこんな時のために予備があるわけで、能力は低いですがとりあえず大航海をプレイすることはできるので、そちらの方でクリア。あもさんには申し訳ないですが、そのまま上陸地点で落ちることになりました。

 とりあえずハードディスクを戻して復旧することに決定しました。そんなこの日は大海戦前日で、ヒジョーに参ったわけです。

 ダメ元なので、ディスクさえ無事ならデータ読み出せるかも、ってツワモノを募集していますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
