スポンサーサイト


 キルワ大海戦まとめてレポート

 当然前日に壊れたパソコンを直せるわけもなく、ただいろいろやってたら時間ばっかりかかっちゃいましたて、ホントは中型と大型に参加するつもりだったのですが、大型だけになっちゃいました。しかもスペック低めのやつなので、処理がやばいかも…って思ったのですが、意外と戦場が空いてて助かりましたよ。やっぱここまで来るの面倒くさいもんねぇ。ちなみに今回私は投票…してませんw投票期間中ずーっとインドでクマークエやってたからねw
 そのクマーですが前日のクエを報告して
041701.jpg

クマの服の地図をゲット。 まぁそのうち取りに行くか。そんなところで大海戦そのまま出れれば近いんですが、大砲とか装備とかみんな欧州の方のキャラに持たせてるからほとんどないんだよねぇ~急いで帰らなきゃ( ゚д゚)そんなところでささっと準備して…レッツゴー!

 そんな1日目の戦績はっていうと、4勝…ぐらいかな?負けはなかった…気がする。やっぱすぐ書かないと忘れちゃうね。とにかく今までやってきてて、相手の方が少ないなんての初めてでしたね。いつもより全然戦闘回数少なくて残念でしたが、戦闘自体には余裕を持ててよかったなぁ。写真は全然撮ってないです><

 2日目はリアルの都合で不参加。3日目はインドでそのまま落ちたので時間も余裕があり、中型と大型に参加できました。中型は初かな…自分で造った船で参加できました。強襲用キャラックだったのですが、あまり違和感なく使えましたね。コレ結構いいなぁ。相手PCの方はかなりまばらだったので、ほとんどNPC相手に戦うことになったのですが、そのNPCすらほとんどいないwww結局一時間で5勝だったかな。
 ほとんどそのままのPTで大型に突入ここでかろうじて写真一枚…
041702.jpg

 あ~そうそう3日目始まる前までにパソコンは復旧させましたよ。って言っても環境だけでデータは戻ってきていないので、引き続き救世主待ちです。
 大型は4勝1敗だったかな。個人では3回程沈んでしまった気がします。一瞬の油断で舵切るのが遅かったせいなんですけどね。いけないなぁ><

041703.jpg


 終わってからは恒例の写真撮影…の前にマリンディで、ぶきちゃんと追いかけっこになりました。
041704.jpg

041705.jpg

 そんなこの日のメンバー(サポート部隊含む)は
041706.jpg

 こんな感じでした。みなさんおつかれさまでした。
また連盟で来てくれた、フランス、ヴェネツィアの方々もありがとうございました。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

海戦おつかれさまでしたー!!
ようやっとフレになれて、名も知らぬ港にきた甲斐があったというものです(*゜∀゜)=3

うちの艦隊もNPC狩りonlineでしたwwww

りぴちゃん
おつかれさまでした~
何度もフレ登録すると言って会うたびに忘れてた><
海戦で嵐になったらちょうど目の前にりぴちゃんがいて笑ったw

大海戦お疲れ様でした(*´∇`*)
今回は出番ナシ!!その上どこよ?って感じの街だったので、遠い世界の話のようでしたが、姫はがんばってたんだねぇ(T^T)

今後はまたインドに戻るのかな?
出会ったらデカイ冒険クエに連れて行ってくだしあw

確かにその町どこよ!?って感じだったね。
集合場所とか言われてもわからなかったしw

インド戻るって言うかまだインドにいます><
yuzさんのように廃プレイじゃな・・・ゲフンゲフン
今度冒険行きたいね。
とりあえずイースターエッグやりたいので一回ヨーロッパに帰らなきゃ

インドでなくインドや、期間とかをクエしなかったよ。


プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
