

拾っとく!?(゚∀゚)

 とりあえずこの間貰ったこの地図・・・
041901.jpg

 そうそうクマの帽子&服の地図を開かないと、そのもの自体を手に入れられない>。<
何か適当にクエやりながらレッツゴー!一回行ったら・・・
 ブーストアイテム忘れて開けないよwむかついたので全部だして行くことにしたら
041902.jpg

 をぉ!13もいったよすばらしいね。これならすんなり見つかりそうだ。そこで・・・
041903.jpg

 まずはクマの服ゲット!これは早速着なくては
041904.jpg

 (´・ω・`)うわっ…なんかコレ服だけってのも微妙ですよ。今までで一番微妙かも。耐久落ちる前にさっさと預けることにしました。
 さて続いての調査は・・・
041905.jpg

 こんなところです・・・グロイです。仕方ないのでグロくない角度に変えて撮影
041906.jpg

 クマの帽子ゲット~そしたら何か見慣れない文字が・・・
041907.jpg

 !!?コレは…噂の大成功品?ここで出るとは私GJ!始めて見たよ。っていうか実装されてからホリホリ行ってないだけって話しのありますが。何はともあれ嬉しい^^
 ちょっと場所を移して記念撮影。
041908.jpg

 顔だけってのは何かいいなぁ( ^ω^)とってもカワイイ感じです。
ヨーロッパに戻ったらフルセット装備して写真とろっと^^
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
とりあえずこれでクマクエ終了だぁ~疲れた~。長い道のりだった。
 世間ではもっとさっさと手に入れてる人もたくさんいますが、私にはこれが精一杯。これからもマイペースでやっていきますよ。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クマフル装備getおめでとう(*´∇`*)b
私もいつかは自力で取りたいなぁ・・・w
今度見せてね><

 今度会ったらお見せします~
 yuzさんも新生活がんばってね~
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
