スポンサーサイト


別れはいつも突然

 ちょっと前に休止宣言されていた鏡月ネェさんが正式に引退とあいなりましたね…。インしてたら突然メールきてビックリしましたよ。すかさずフレリス見たらカリカット!!?私今リスボンだよ見送れない><とか思ったら次の瞬間にはもう…メッセージは届きませんでしたorz
 残念に思いつつブラブラ~っとセビリアに移動したら・・・
042401.jpg

 白鹿タン(セカンド)いた~
 すでに群がって多少お話になっている模様。これは最後にしっかりお話しなくちゃ^^
 お見送りに何かいいものないかな~って思ったら、最近とったクマー装備があったので記念に着てもらいました。
そこでしばらくお話していたら、りぴさん登場…一斉にウナうな・・・大変なことに^^;人気者ですねw
042402.jpg

 今度ソロで会ったら前に鏡月さんに聞いたみたいに
 ウナ(汁)って何ですか?
 って聞いてみようかな。
 意味がわからないうちは、その呼び名は使わないようにしてますし、鏡月さんも結局一度も汁さんとは言ってないですしね。
 その後鹿タン バザーでいろいろ大放出でしたね。私も多少頂きました^^ありがとぉ~。戻ってきた時には支援しますよ姉サン! 夏ぐらいには戻ってくることでまとまりました。

 そうそう兵長が微妙だった第二副官ですが、その後頑張って育成したり、もうちょっと特性開いたりして結構いい感じ
042404.jpg

 兵長は最初低くて凹んでましたが、数値高いの出てきて嬉しいですね。でもこの無駄に高い見張りはどうしろと?って感じなんですけどね。第一副官も順調に育って・・・
042405.jpg

 だんだんイイ感じに^^一生懸命育成中です。そうそう服は二人ともこの間のイベントの服あげちゃいました。だって耐久5とかwww普通に着たらすぐ壊れますよ。本人はリコーダーとか装備してるくせに副官にはちゃんと剣を持たせることにしました。偶然ですが体型も同じだったので、画面変えても色が変わるだけです。

 ところで巷ではイースターエッグイベントがスタートしているようなので、私もやることにしました。内容はまぁ去年も一通りやってるのでわかっているのですが…狙いは一つ!今年こそ軍人コンプエッグほしぃ!なのでがんばってやることにしました。しかも最近カードなるものが出来てしまったせいで、街とか全部発見しなおさないといけない模様…まぁコンプは無理だから、街ぐらいならついでに見つけられるしね。まだ途中ですが、詳しいのは抜きにしてだいたいこんな感じ・・・
042406.jpg

042407.jpg

 なんだか去年の今頃を思いだします;;当時まだキャラックとか乗ってた気がする…インドもギリギリ行ったぐらいだったかな。財宝探検家だったなぁ~。
 しばらくはエッグイベントを進めてる予定。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きのうrarukuaで、次みたいな宣言したかったみたい。

汚ギャー!
あの人だかりは、そんな事情があったんすね
挨拶もろくに出来なかったのが悔やまれますorzトホホ・・・

ラルクァさん副官
格好おもしれええwwwと、よく見たら
名前のほうが面白かった件について(゜Д゜)

>りぴちゃん
うわっ 人だかりの訳がわかってなかったのか><それは残念

意外と副官の名前については突っ込まれませんw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
