スポンサーサイト


エッグイベントやってるよぉ~

 長らく上がらなかったスキルがようやく上がりました。
042501.jpg

 ついに生態調査10キター。これでようやく転職できそうです。まぁ何になるかはほとんど決まってるんですけどねw
 さて地中海のエッグイベントもほとんど終わり…そろそろインドの方へ行かなくちゃ行けないのですが、ただ行くのはもったいない!そこでまだ終わってない生物クエをやることにしました。
黄色を追い求めて
042502.jpg

 前までやってた連続クエなのですが、どうも工芸がないと出ないという噂だったので出せませんでした>< 妹ちゃんが工芸覚えて上げたのですが、逆に生物学がない…でも出るのか?と思いつつとりあえず生態調査だけはあるのでブーストして10に…斡旋書とりあえず100枚ぐらい持ってチャレンジしたら、あきらめかけた90枚目ぐらいできました。 かなーり嬉しかった^^生物学0でも出るってwikiに追記しとこうかと思ったよw
 さてさっそくダヴィンチちゃんとちょっとお話して…
042503.jpg

042504.jpg

 学者さんにもお伺いして…
042505.jpg

 そだよねぇ~長距離行って見つからなかったらシャレにならん…前に長距離行って情報聞き忘れてたってことはありましたけどねっ!
042506.jpg

 ギース様に言われちゃしょうがない、ホルムズまで行きますかっ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

生態10までよく上げましたねー
しばし引退してる間に追いつけないとこまではなされたような(^^ゞ
うちも生物あげて、ダヴィンチと仲良くならねば~

w(゜o゜)w オオー!
生態10おめです^^レシピクエがんばですw

>株式さん

 株式さんが復帰した時は嬉しかったです^^
 私はそんなに廃プレイしてませんが、やっぱり継続は力なりでl、地道にやってる結果ですね。まぁこれからもノンビリです

>りんちゃん

 ありがとー
これからもがんばるよ^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
