スポンサーサイト


次のエッグは~

 カリブみたいなので、カリブ行きっぽいクエ受けて出発^^
今日は気分を変えて地理クエ・・・クエの写真取り忘れたよ。しかも
050301.jpg

 あ”~発見物の写真も失敗した>< 今日はダメダメ度マックスです。
イースターヘアの写真も取り忘れたしね。もうダメポ
 久しぶりに神無ちゃん発見…tellしてみたら、最近ステルス行動中だったとのこと…。まぁしゃぁないか。
だいぶ前に預けてたアイテム返してもらって(預けっぱなしでごめんねぇ~)ようやくクマーセットがそろいまして・・・まず妹ちゃんに着せてみました…
050302.jpg

 いやぁ~イイ!めっさかぁいい><ちびっ子のクマーは反則ですね。さて自分で着てみよう
050303.jpg

 ・・・・・・・・
 ヤバイかわいくないw 集まった嬉しさはあるけど、かわいさイマイチ!これじゃ性別もわからないですよ・・・って着ぐるみなので当然なんですがw
 いや待て、気を取り直して座ってみよう。
050304.jpg

 むぅ~普通だ。でもココで大変なことを発見。よく見たらスネ?が見えてますよ。全部隠れるわけじゃないんですね。写真だとかろうじて写ってるけどわかりにくいかな。
 着たい人声かけてくれれば、お貸ししてます^^ 持ち去られたら泣いちゃいますので、知り合いだけですがwこの遊びセットのために金庫4つは結構ツライ><

 そうそうこのあとリスボンに移動したら、変な新興宗教発見しました。
050305.jpg

 自ら邪神と言ってるあたり潔いです。恐ろしい速度で光まくってました…何か写真なりの奇跡でも起こしていたのでしょうか?
 ちょっと笑えたので写真撮っちゃいました。
そのうち成敗するか
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
