スポンサーサイト


永遠なんてないのにね

 せっかくのGWなにやってたかというと・・・
体調崩してあんまりプレイがはかどりませんでしたよw
当然日記もはかどるはずもなく・・・まぁいつもどおりまとめ書きです。

とりあえずエッグは集め終わって・・・前々から約束していたyuzさんと交換することになりました^^
 私より後にイベント始めたはずなのに先に終わってるとはさすが脳k・・・050801.jpg

それはともかく交換のためにロンドンであってみたら、羽飾りがおそろいです。かわいいですね。
 この後リスボンにいったら、Akiwoさん発見。何やら私の+16商用クリッパーを+17にしてくれるという太っ腹ぐあい。
050802.jpg

 何か後光がさして見えます。
さらにそんなリスボンで、面白い会長のシャウトが聞こえたので早速街中を探索!すぐ見つかりましたので・・・
050803.jpg

指差して!
笑って!
逃げておきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いたく喜んでおられたようなので、成功と言えましょうw
050804.jpg

 その後は更に移動…ヴェネツィアまで行き、ヴィットーリアさんと面談^^

050805.jpg

 めでたく緑柱石のイースターエッグ入手できました。
 そうお気づきの方もいるかもしれませんが、私冒険者なのに、緑柱石はおかしくない?ってところなのですが、当然…直前に軍人に転職しましたよw
 実は去年も貰う直前に転職してます。このブログ書き始めた最初の方に書いた記事に写真がある気がする。
去年:財宝探索家→宝石商
今年:生物学者→傭兵
 となりました。だって…冒険エッグ魅力なさすぎww
 またしばらく海事修行してますのでよろしく^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きのうrarukuaで、交換された。
rarukuaがここへGWも交換したかった。

イースターお疲れ様でしたw
交換してくれてありがとね(*´∇`*)
合わせたわけでもないのに、羽飾りがおそろいだなんて・・・もうこれは運命?www


軍人転職おめでとう~これからは脳kデスナwww
ステキスキル発動注意ね(´∇`)b

>yuzさん

 もう運命ですよw

 yuzさんみたいに脳kにはなれないわw

 ステキスキル発動は注意します><
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
