

カサブランカ大海戦 3日目

 いよいよやってきました3日目!!
昨日までの結果は例によって押されっぱなし><
今日こそは!!!と思った3日目でした。

でも昼間はやっぱり冒険してました^^
 昨日は東地中海メインでやりましたが、今日は北海方面で頑張ることになんでしたかっていうと…
20060110134331.jpg

 地理クエなんですが、必要スキルにスラブ諸語なんて入ってるからあんまり出なくて、たまたま出たからやることにしたら…
20060110134904.jpg

(ノ。’)ブリザード 痛いよ。寒いよ。船員落ちるよぉ~!!!
でも・・・冒険経験ウマー><
 そんなこんなで今日は結構いいペースで発見物増加して…一部抜粋

20060110135814.jpg

20060110135826.jpg

20060110135841.jpg

 な感じのものを発見していきました。生物は結構ちゃんと写真が違うから見てても楽しいよなぁ~。考古学で発見して石像の絵が一緒だと凹みますww

 と冒険しながら大海戦一緒にでるメンバーとチャットしてたら、なにやら小型も出よう!ってことになって、冒険をそこそこに切り上げてがっちりやりましたがセビリアへレッツゴー^^
20060110140439.jpg

 船員!月がきれいですねぇ~

 っとセビリアについて急いで準備して小型出撃!結果は…っ1勝3敗?ぐらい
ダメじゃん;;ごめんなさい。勝った気分のいい一枚は…
20060110142444.jpg

んで結果は
20060110142456.jpg

 こんな感じ。続けて大型の準備をしなければいけないのでやっぱりマディラへ移動そして・・・夕日の中の決闘がっ!!
20060110142745.jpg

 ごめんなさい。私が一つ大型船尾つけてました><みんな錬度上げする時は装備外しましょう…
 って遊びながら準備も終わり。今日もファロから出撃!今日は勝利の写真を何回か撮れました^^
20060110143852.jpg

20060110143900.jpg

 結果7勝1敗でした。戦功21なので実は今日は一隻も撃沈してません。
ウワーン;; 周りのみんなが上手くて勝ってるって部分が大きい…アリガタヤ~アリガタヤ
 そして結果の写真はまた撮り忘れましたwww
最後に集合写真
20060110144255.jpg

 実はこれセリフがなかなか合わなくて…ところどころ心霊写真みたいになってるのはゆるしてね。写真は合成です
 今日は最後だし模擬はやりませんでした。

 3日間を通して一緒に戦った方、支援に動いてくれた皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


 さて時間がちょっとあったのでまだ冒険^^ ふと気が付けば発見物499個!!!次で大台500個だ。
 その記念すべきものはっ
20060110144618.jpg

こんなのでした。実は昼間やってたうちの一つがこれの前提発見物なので自分的にはちょっとウレシイ。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

3日間お疲れ様でした^^
今回は1回しか遭遇できなくて残念><
またいつか一緒に戦いたいなw
そのときには一緒にイング撃破しましょう!w

うふ・・・ラルちゃんもなのねw
私も写真は合成したわwww
3日間一緒にみなぎってくれてありがとうー^^
またみなぎりまくろうぜぃ~~♪

大海戦お疲れ様でした!
戦闘できる時間が増えたので沢山戦えて楽しかったですね^^
次回も頑張りましょうね!
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
