スポンサーサイト


夜のディトは~♪

 最近壷バッカリで書くことないだろう…と思いきや、そんなところを見越してか、この間インしたらいきなりyuzちゃんからディトのお誘いがありましたよ。
 何するのかなぁ~って思ったら、幽霊船見に連れて行ってくれると…やっぱりyuzちゃんとは熱い砲弾でしか語り合うことが出来ない、色気0の仲ですw
051601.jpg

 危険すぎるからなんて~♪
 ってわけじゃないんですが、集合はサントドミンゴなので私は移動ナシ!大砲壷で使ってたら壊れちゃって足りないよ~って言ったらyuzちゃんが、貢ぐわ^^って名匠カロネ14×2持ってきてくれました。ありがとぉ~しかしココで問題が!トレードしようとしたら
”言葉が通じません”
やっぱり熱い砲弾でry・・・
まぁ当然バザで乗り切ったわけですが、私がマイナーな言語ばっかり持ってるのがいけないのかな。

 クエを受けて情報ゲット!そして現地は遠いのでマディラで補給してから出発です。
051602.jpg

なんだかこのまとまって出て行くところがいいですね。クエ自体は3回目なのですが、なれてもやっぱり相手の砲撃は強力なのはわかっているので、ドキドキします。戦闘自体は何人か犠牲者を出しつつも1回でクリア^^毎回仲間に恵まれ助かってます。でも今回は何にも手に入らなかったんですけど…どうゆうこと!?何か積荷的なものもないし、アイテムも何一つ手に入らず・・・ちょっとショックでした。
しかも例によって写真は撮り忘れましたよw この写真の機能どうにかならないかな…画面止まるからあんまり戦闘中にとりたくないんだよね…と言い訳してみる。
 その後何やら方向性的にもう一度やるか!?的な感じで、アイテム何も取れなかった私としても不本意なのでもう一度やりたかったのですが、時間も結構遅く…泣く泣くここで失礼することにしました。
 いっしょに参加した皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお~クエ1回でクリアとはステキw
過去に5人艦隊で揚々と出かけ5~6回敗北し、補給は遠いは大海戦時刻は迫るわで・・・泣きながら必死にクリアした私とはえらい違いです(*ノノ)

幽霊船お疲れ様でしたー
あっついデートだったね(*´∇`*)ウフフ
今度はまったりデートしましょ(マテ
またで遊んでねw

インや、砲弾などをお誘いしたかもー


>カンナちゃん
 5人でチャレンジとはすごいですね。5~6回もすごい…途中で補給したの?
 私はいつも2艦隊で行ってるせいもあるかもしれませんが、毎回一発クリアですよ^^
どう見ても周りの人に恵まれてるおかげですw
ありがたいことです。

>yuzちゃん
 おつかれさまでした~
ドキドキデートだったねw
おk^^次回はまったり楽しみにしてるよ( ^ω^)

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
