

ナポリ大海戦のお話(前編)

 最近壷にこもっていたら何やら大海戦がナポリに決まったとのこと…でも決まってからほとんどプレイできなかったんですよね…つまり!金曜にインしてもまだカリブにいるってことなんですねぇ~(´・ω・`)困った。

 とりあえず慌ててて帰る準備をし、なんとかギリギリ間に合い、初日中型から参加。
艦隊はここのところ半分ぐらい固定メンバーで連携も結構よくなってきてる感じがします。とりあえず中型ですが、
052201.jpg

 ↑みたいな感じで7勝(・∀・)ノ 内訳はPCとNPCそれぞれそこそこだったかな。
 このあと大型ですが、最終的な成績の写真は撮り忘れましたが、確か11勝だったと思います。なので大型で4勝ですね。まぁその数自体よりも負けが1で済んだのが大きかったと思います。
052202.jpg

 このあと大型ですが、最終的な成績の写真は撮り忘れましたが、確か11勝だったと思います。なので大型で4勝ですね。まぁその数自体よりも負けが1で済んだのが大きかったと思います。
052203.jpg

 終わってからはとりあえず村井さんに報告して・・・
052204.jpg

 早々にモスクで記念撮影しました。
 そして二日目…実は昼の間は・・・
052205.jpg

 ババーン!って感じで壷ってました( ´_ゝ`)夜のうちに移動しておきましたよ。当然少し早めに切り上げて欧州に帰還。この日も中型からの参加です。戦果はっていうと
052206.jpg

 実はこれまだ途中で結局中型だけで11勝できました。なんだかとってもいいペースです。一回だけ10秒ぐらいで相手提督にクリ入れて終わったのがあって気持ちよかったψ(`∇´)ψ

 そのいい流れのままで大型突入、ここで何やら途中から提督交代してやることに…
052207.jpg

 ですが結果はこんな感じで、
052208.jpg

 18勝45戦功は自己最多です。そんなこの日のメンバーは昨日とちょっとだけ変わって・・・
052209.jpg

 クマ!が入ってますwそんなクマに明日の必勝を祈願すべく・・・
052210.jpg

 クマ教発足!
052211.jpg

 クマにすがる者達・・・人間は弱い生き物です(´д`) 若干一名偉大なるクマ様を食べようとしてますが、栄養ありそうだからいいでしょう^^
こんなところで文章ちょっと長くなったので・・・
後半へ続く~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
