スポンサーサイト


ナポリ大海戦のお話(後編)

 別に前編を読まなくても楽しめます…楽しめるのかな?

 さて昨日までのがんばりのおかげか、タベラたんから体育館裏王宮に呼び出しされて・・・
052212.jpg

052213.jpg

052214.jpg

 って感じで一等勲爵士になれました☆(ゝω・)bあと一つで念願の騎士爵です。いやぁ~めっさ楽しみです。
さらに3日目の大海戦に備えひたすら修行!!
052215.jpg

 っていつもどおりのところにいました。そしたらなんか・・・
052216.jpg

 うわっlv55になっちゃった。しかもようやく副官二人ともすべての特性値がオープンになりました。
052217.jpg

052218.jpg


 むむぅ~なんか間違った特性値が高いような気がしますが、低いよりはいいでしょう…ってことで自分を納得させて、地道に育てています。ああっ他の数値に割り振りしたいっ!

 さて1、2日目なんとあのイングランドに勝ち越していますが、3日目も油断は禁物…と思い臨んでみましたら…
052219.jpg

 とりあえず港前は生け簀のようなありさまで・・・ちょっとキモス。
 そうそう前日に引き続き提督いいよ!ってみんなに言われ…明らかにおだてられて、やらされただけのような気もしますが・・・
 そんなこの日の成績は
052220.jpg

 これが中型終わったところ…なんか昨日より全然相手が減ってしまいました…なぜでしょう。いやまて私…昨日がよすぎただけだ^^ 普段こんなもんだったし。いつもどおりかな
まったく戦闘機会に恵まれないまま時間終了。最終的に5勝3敗?ぐらいと、3日間の内で最悪の結果となってしまいました。結果もともかく内容としても最悪であったかと思われます。ただいろいろと反省すべき点が浮き彫りになっただけなので、次回にそれを生かしたいと思います。
 さて最終日は場所を変えて記念撮影

052221.jpg

 アレ何かが足りません・・・
052222.jpg

 ほら~クマ 
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
 でかすぎてkasaさん見えませんw
そしてしばらくしたら・・・
052223.jpg

 クマ増えた~w
でもなんか似合ってます^^
次回も同じようなメンバーでやれるといいなっ( ^ω^)
一緒に戦った皆さんおつかれさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最後の( ^ω^)に、むっちゃなごみつつww
大海戦おつかれさまでした~~!ヽ(゚∀゚)ノ

3日目は、ラグが凄くて落ちまいと必死だった覚えしかありません(ノ∀`)・゜・

りぴちゃんもおつかれさまでした~
時々見かけたけどラグでそれどころじゃなかったかw

次回もあったらがんばろうね

大海戦お疲れさまー!&一等勲爵士オメ!
イングランド相手に勝ち越せるってすごい!!
次の海戦は騎士爵目指してガンバッ!

#副官の名前すごいね(^^;

薔薇尻も今度は大海戦でようよぉ~
イング相手に勝てる日がくるなんて思わなかったよw
その辺はいろいろ思うところあるけど、今度書こうかな。

 騎士爵楽しみです。

 副官の名前いいっしょw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
