スポンサーサイト


毎日~毎日~♪

 僕らはバッカニア~重ねて突撃~やんなっちゃうよぉ~♪

 ってまぁそんなに嫌でもないんですけどねw 相変わらず
053001.jpg

 こんな感じでがんばってます。結構慣れてくると
053002.jpg

 こんな感じの曲がったやつも全員ジャストで合わせられます
 最近は…副官の担当変えたりとかいろいろあるので結構忙しいですね。
そんなこんなで
053003.jpg

 突撃10になったり
053004.jpg

 ターポン(毒魚)ゲットしたりして…いよいよ
0530001.jpg

 海事LV57になりました~(゚∀゚)
 全然目指してたわけないのですが、とりあえずキリがいいので壷卒業
一緒に戦ってくれた皆さんありがとうございました。

 それにしてもこの間2夜連続で申し訳ない出来事が・・・久しぶりにやっちゃいましたステキスキル。
1日目はPTに入れてもらって募集してる間に暇だったのでそのまま寝ちゃってました(>。<)
2日目は壷で80日ぐらいで寝ちゃったっぽい(つД;)なんだか適当なところで白旗揚げてました。
ログ見ると…寝落ちを察知してくれて、港まで持っていこうと尽力してくれたようでした…みんなありがと~かなり嬉しかったです。
 ぶっちゃけいろいろ忙しくて疲れてました(´-ω-`)ホントすいませんでした。

053005.jpg

053006.jpg

 その他の出来事・・・
 何やらいろんなところで投資戦があって…私が知る限りピサ アテネ カリカット ジャマイカ な訳ですが、発端はなんなんだろう…個人的にはヴェネツィアとは仲良くやった方がいいんじゃないかと思いますが投資してる方達はどう思ってるのかな。正直に言うとイングランドとも仲良くしたいですが、国全体の動きとして今までいろいろありすぎてこっちは無理そうな気がしますね。個人的に仲良い方はたくさんいますが、付き合いとしては国とか関係ないので全然問題なしです。
 ヴェネツィアとはこじれる前に早めの解決を祈るばかりです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

LV57おめでとー!
投資戦の話を聞くと相変わらずの波乱の能登鯖ですな。

ありがとぉ~

投資が盛んなのは活発な証なのかな・・・
まあある意味喜ぶべきことなのかもしれないね

( ̄ー ̄)ニヤニヤ
素敵スキル発動~!!


お洋服掘ってくれてありがとね(*´∇`*)
またデートのお誘い待ってます♪

ステキスキルの原因はまあわかってるんですけどね。
だいたいいつもお酒飲m・・・ゲフンゲフン

そんなわけでよろしく^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
