スポンサーサイト


ロードス島戦記?

 っていうとどう見ても懐かしい小説です。私が初めて一生懸命読んだファンタジー小説でした。とっても面白かったので好きな作品の一つです。続編とかいろいろ出てますが、最初の奴がシンプルに一番いいですね。
 とまぁ蛇足はこれぐらいにして、ゲーム内でイベントがあったのですが、毎回時間が合わず…大体リアルの都合で全然参加できなかったのですが最終日だけ時間が遅かったので参加できました。
060401.jpg

 噂には聞いてましたがすごい混雑です。
 何とか人ごみに突っ込んでいって、視点をいろいろ切り替えたりしてスタッフキャラの写真とれました。
060402.jpg

060403.jpg

 さて洋上に出てみると、すごい大量の艦隊^^ザックザックと狩りまくり
060404.jpg

060405.jpg

 噂のしゃべるNPCも見れたし
060406.jpg

060407.jpg

 まさに壷イベント!wwwコレ経験も結構おいしいな~などと思いつつ小一時間ちょっとやってたら、
060408.jpg

 おおっガレアスいっぱい登場><
060409.jpg

060410.jpg

 そしていつの間にか日にちもまたいで終了!!
 戦場では出会えませんでしたが最後に去っていくスタッフキャラを発見。またもや無理やり写真撮ってきました。
 ご褒美に紋章もらえたわけなのですが、最終日しか参加してない私と3日とも参加した人の貰えるものが一緒なのはちょっとオソマツ だった気がします。まぁ貰えたものも大したものでもないし?もうちょっといいものクレってのがみんなの正直な気持ちでしょう。
 帰りにMOSAやん発見して、一緒に連れてって~とお願いしたら、あぺさんに引っ張ってもらうことになりました。ありがと~
060411.jpg

 しかも私の都合でパルマに寄ってもらうことになったのですが、何やら通過してどこへ!??
060412.jpg

 と思ってたら島間違えたとのこと…普通に面白かったです。のーむちゃんのところを読むと、商会内では普通の出来事のようで、体験できて私幸せ?w
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだったなぁー
私も参加したかった・・・
指くわえて、インドで浮いてました><

あれ?かたっぽ地中海に残ってなかったっけ?
造船がんばれ~待ってるぞぉw

の、残ってるのは「暴れん坊将軍」だけです><
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
