スポンサーサイト


大海戦ののみなぎりから一夜明け…

 今日のセビリアは何事も無かったように静まりかえっている。まるで昨日の出来事が夢であったかのように…。
 相変わらずバザーやシャウトもまばらだ。いやこれでも昔よりは賑わっているか。ただ変わらないのはあの鶏だけ。
 港をでて海に出ればとても広く感じる。いつもより静かな水面をみつつ、舵を切り私は一路ロンドンへ。
 はいっ!ダメです。まじめに文章かけませんYO!( ´,_ゝ`)
なんか今日は仕事休みとれたので、がっちり冒険するぞ!!細かいのも結構ありますが、面白かったのは昨日発見したコレ
011201.jpg

の続きの連続クエの最終がでました。
011202.jpg

 フムフム。それじゃ若い貴族の所に行こうかって行ってみたら…
赤い花30届けてってあなた私採取無いよ!( ノд`)採取マスターカンナちゃんも居ないし・・・
破棄!!!ウワーン

 かといってこのまま終るのも悔しいので、ゴニョゴニョで調べて、赤い花の地図ゲット!&ホリホリ…じゃない生態調査☆(ゝω・)b
011203.jpg

011204.jpg

 無事赤い花100個ゲット!(100個もいらないんだけどね…アセアセ)それもってそそくさと移動^^ なんとクエもすんなり出てくれて再チャレンジ!めでたくこん竜殺しの紋章ゲットしました。

 わ~いなんか着けてみたら結構かっこいいぞ。まずいなぁ~今つけてる黒髭傭兵もかなりお気に入りだし(´・ω・`)どうしたものか…。

 相変わらず生物メインでやってたのですが、リスボンによったら…謎の古代民族でちゃいました(゚∀゚) ってことでお友達のワルさん誘って行ってきました^^

011205.jpg


 わーい 海の民の剣ゲット!これで漕ぎパワーアップです。それにしても…爵位ほしぃよ!タベラタソ!!!

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、大海戦終わった翌日は新年会でベロベロに・・・
インできなかったのですーよ><><
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
