スポンサーサイト


さて何やろうか・・・

 まぁ日にちは前後しちゃうのですが、いいことにしましょう。お気づきの人は多いと思いますがいつものことですw
 めでたく壷も卒業となりまして、何しようか考えたところ…そうそう斥候になって海軍要請覚えたいんですよ。ってことで、斥候クエ回避14…スキル足りないよ( ゚д゚)なのでフレのカミュさんにお願いして紹介してもらうことにしました。ありがとぉ~^^
060501.jpg

 クエ情報ゲットするまでは付き合って貰わなければいけなくて一緒に来てもらいまして、
060502.jpg


060503.jpg

 その後…どうやって達成するの?って話になり…どうも一人じゃ無理っぽいって話。
 そうだ助けを呼ぼう!リアル援軍要請ですね。ってことで

>> yuz>これこれ・・・
>> yuz>そこを行く脳kのあなた
yuz >>>お!!
yuz >>>脳kちがwww
>>yuz >ディトしませんこと?
yuz >>>おw するするw

 と見事勧誘成功^^ ちょっと遠いのに来てくれました。
カミュさんにお願いして、yuzちゃんにもクエを紹介してもらい…

とりあえず2戦目まではカミュさんも一緒にレッツゴー
060504.jpg

060505.jpg

3人だとにあっという間に勝ってしまいました。この後3戦目はちょっと遠いので、最後はyuzちゃんと2人で行くことに^^
060506.jpg

 正直…3戦目はやばかった。相手が硬い硬い!しかも数多いし。最後は資材切れてピーンチ!砲撃でがんばってましたが、相手の旗艦ピヨらせて拿捕しちゃいました。そんなわけで余裕もなく写真も撮り忘れて…
 ワイラに報告060507.jpg

 特殊任務指令書ゲットです。
この後yuzちゃんがカリビアンドレスほしぃとか言い始めて掘りに行ったら、こんなときに限ってドレスは出ないのにパイレーツコートが2着もwwwとりあえずドレスの代わり1着にあげときました。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

斥候クエ楽しかったねw お疲れ様(*´∇`*)
私も斥候に!!と思ったらLVががが(ノ_・、)
デートのお誘いはいつでもおkよんw 待ってますわwww 
パイレーツありがとうね。一緒に貰った姫の体臭付きモラ!!大事に着ておりますよん(*ノノ)

おつかれさま~

あれ斥候にLV足りなかったっけ?でもどうせyuzちゃんならすぐだから関係ないよね、きっとw なにしろ…ゲフンゲフン

モラまた今度作ることにするよ^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
