スポンサーサイト


最近微妙・・・

 そうそう斥候になって海軍要請覚えたいんですけど、よくみたら操舵優遇なんですよね…今転職してもどるとものすごいロスがでちゃう;; あと傭兵だったから水平射撃も微妙に熟練たまってる。
061301.jpg

 その辺を含めていろいろスキル調整のために砲術家してます・・・
まずは砲術系のスキルから調整しようと思い、巷で噂の”仕官からの依頼”受けてペチペチ?してみてます。
061302.jpg

なんかコレ・・・上がるの早いなぁ^^
061303.jpg

いい感じで水平射撃12に、他のも上がったけど写真撮り忘れたw
さて普段めったに出ない弟ちゃん?そこそこのお年頃LVになったので交易商人に転職したくなりまして、ファさんにお願いして出してもらいました。しかもクエに必要な料理まで用意してくれて、ホントありがとぉ~。そしてたらちょうど他にもクエ紹介希望の人がいたので、一緒にやることに。
まあマカさんなわけですが^^
061304.jpg

 初対面だったのですが、ブログは読んでますって(〃▽〃)。最近こう言われる時がちょくちょくあり…こんなところでも意外と知らない人にも読んでもらってるんだぁ~と嬉しくなりました。またがんばって書こうって気になりますね。

 番外編…

カリブで出会ったティノさん^^
061300.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺もせんせと居たじゃん^^;

そのとおり><

なせかカミーユさんの写真なかったwww

何かの呪いか!?

ゴメンナサイ

一緒にいたのに写ってない
かみゆカワイソス

写ってないのはほっといて・・・。
これからもよろしくですm(_ _)m

これからもよろしく!
(*- -)(*_ _)ペコリ

>てぃのさん

ホントに・・・編集でカットしたわけじゃないのよ^^

またよろしくおねがいします

>まかさん

よろしくです。そちらにもお邪魔させていただきました。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
