スポンサーサイト


カリアリ大海戦1日目

 そう大海戦なんですが
 リアルの用事で参加できませんでした(;。;)

 その代わりインしたらちょうど素敵なイベントが^^
 フレのベッカーさんと恵さんの結婚式(お祝い)がありました。
まずは新郎入場
061701.jpg

次に新婦入場
061702.jpg

司祭?は、のーむ ちゃんでした
ホントはほほえみデブ商会のイベントだったようなのですが、インした町でやってたので飛び入りで参加させてもらいました^^ありがと~
修行してるところで落ちたので当初中華スタイル>< 銀行に服あってよかった~
 式も順調にすすみ
061704.jpg

 みんなからのお祝いの中でハプニング
061705.jpg

 あぺさんナイス!!な感じでいろいろあり。
イベントもあってとっても楽しい式でしたね^^
2次会は酒場で…みんなでダッシュ
061706.jpg

のーむちゃんに酔いつぶされました><
最後はやっぱり教会前で記念撮影
061707.jpg

 お二人を祝う商会みんなの気持ちが伝わってくる感じのいい式だったと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すげえ最後の画像ホントに合成した?!wwwww
この画像もらっていいかしら…。

当然!!!
合成ですよw

どぞどぞ画像使ってください^^
参加させてもらってありがと~

コメント遅れてすいません^ι^;
結婚式ありがとうございました。
祝辞まで頂き感無量でした;ι;
いろいろリアルで大変になりそうですが、今後ともよろしくお願いします^ι^>

ベッカーさん

改めておめでとうございます。
祝辞といえるほどのものだったかどうかはわかりませんが、私なりに結婚生活として大事と思われることを率直に述べさせていただきました。
楽しい夫婦生活をお送りください。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
