スポンサーサイト


カリアリ大海戦2日目、3日目

 1日目は参加できなかったので2日目から(爵位のために)がんばって参加w
メンバーは大体いつもの感じで…取りまとめしてくれてるakiwoさんありがとぉ~
チュニス集合なのでその場でクエを受けて・・・
061901.jpg

 村井さん、微妙に偉そうです・・・ホントに偉いのかw
でどうだったかというと・・・艦隊としては
061903.jpg

 ↑中型が終わった時点でこんな感じでしたが、個人的にはグダグダでした(つД;)
この後船を乗り換えて大型に移ったわけなんですが、当然?いきなり調子よくなるはずもなく…
たぶん艦隊内で一番沈んだんじゃないかな・・・かなり反省。
061902.jpg

原因は明らかに舵の切り方でしたね。自分の手ごたえとしては、艦隊の中で一番役に立たなかったように思います。それでも周りの優秀さに助けられ…
061904.jpg

 最終的にはこんな感じ…勝敗ついた時には明らかに一隻も沈めてません。ホント泣けます。
061905.jpg

そんな2日目のメンバーはこんな感じでした。みなさんありがとぉ~

このあと修行のためにクエないかな~と思ったらなかったので、
061906.jpg


近くにいた珍しいペアに出てないか聞いたところ・・・わざわざ斡旋書分けてくれました。
助かりました。

 さぁ3日目ですが、昼間お出かけしてて参加できるかどうかわからないという微妙な中akiwoさんには迷惑かけてしまって、ホント申し訳なかったと思います。
 そんなakiwoさんのためにもがんばらねばっと、この日はいい感じでした。結構撃沈できましたし、被撃沈もかなり減ったので、2日目の反省は生かされたと思います。
 でもよくなかった点は・・・写真が一枚もないこと!!!まぁ理由はわかってるのですが・・・何しろ!サッカー応援しないといけませんでしたしね^^
 光栄さんも1時間早めにしたのはGJでしたが、終了とキックオフが同時じゃ無理でしょwできれば更に30分早めにして欲しかった><

 ってわけで細かい数字は忘れましたが、3日目の戦功は30~40ぐらいだったと思われます。
そして残念ながら爵位はきませんでした…騎士爵はまたお預けとあいなりました><

 その他今回感じたこと…前回も書きましたが、フランスとヴェネツィアの戦力がスゴイ!かなり見かけたり当たったりしたのですが、たまたまでしょうか?検索してデータとかとったわけではないので確たることは言えませんが、多かった気がします。今回なんて3国対2国だったから絶対数少ないと思ったけど、ほぼ互角でしたしね。能登鯖においては今回の組み合わせが一番戦力が均等に近くなるってことなのかな。
 ヴェネツィアの皆さん本当にありがとうございました(゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大海戦おつかれさまー(*´∇`*)
ネデはネデ?www

はっ…ネーデル…ネデ…いやなんか私の前にはあまりこなかったんだよ…いやホント
きっとyuzちゃんが気を使って、私のところにはこないようにしてくれたんだネ☆(ゝω・)b
そういえば今回はyuzちゃんも見かけなかったなぁ~見つけられなかっただけかな

きのう、集合する?
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
