スポンサーサイト


ディトという名の…

 最近ペチばっかりで書くことなかったのですが、ふと以前約束していたディトのことを思い出しました…
 フレリストみたらちょうどいる…そうあの人
 yuzちゃんです^^
 でもこの子脳kですから普通のディトじゃ満足できないので当然のように…
062701.jpg

 じゃじゃーん!となりまして、実はこの勝負の前に…

yuz >>>私が勝ったら
>> yuz>うん
yuz >>>姫はアムス名産のテルシオプレートを
>> yuz>むむぅ
yuz >>>(*´∇`*)b
>> yuz>それどんなのだろ(´-ω-`)
yuz >>>かっこ悪いの・・・w
>> yuz>ナンデストwww
yuz >>>ニヤニヤ
>> yuz>じゃあyuzちゃんは
>> yuz>エプロンドレスにクロスヘルムだ!
yuz >>>ぎゃーwww


 ってなりまして…まけられません><

んで結果は…



 負けました( ノд`)・*:.。.

でもまぁ1on1自体初めてだし相手はあの脳k…やむ終えないところでしょう。
などと言い訳をしても罰ゲームはやってくるわけで一路ロンドンへ
062702.jpg

ここでちょっとした問題発生!私アイテム枠が一杯でした><
そこでいらない大切な装甲版を上げようって言ったのに

062703.jpg

↑な感じですげなく断られ…ロンドンであるものを仕入れそのままアムスへ

062704.jpg

 さぁスッパで準備完了!ばっちこーい( ゚д゚)
062705.jpg

 ぶっちゃけつけた最初の感想は↑のとおり…もっとかっこ悪いのかと思ってましたよ…想像よりかなりマシだったので思わず言ってしまったw
 そのあとはyuzちゃんが嫌みったらしくかわいい格好したいとわざわざお着替え…
062706.jpg

 あなたには甲冑しか似合わないかわいい~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
とまぁ立て続けに数枚
062707.jpg

手つないでみたりしました^^
062708.jpg

最後は再戦を誓ってかんぱーーーーーーーい!
でもやっぱり負けたのは悔しいので…
062709.jpg

強がってみました…ごめんなさい;;

 初めてやりましたが1on1も結構楽しいですね~私の場合圧倒的に経験不足が否めないところでしたね。挑戦自体が無謀って話はおいといて、楽しめたからよかったです。
 ワガママに付き合ってくれたyuzちゃんありがと~

 さて…このテルシオプレート?今まで着たことなかったけど、ふと気にして町中を見てみると結構着てる人いるよ…
062710.jpg

062711.jpg

yuzちゃん着てる人に失礼!?
やっぱり普通にファッションでいけるということで…
もしくは全員罰ゲーム中

 なんか追加でフレの反応もレポートするようにということなので、次回は直接あったフレの反応レポートをお送りします。

 がんばれっとエールを込めてクリックプリーズ↓

b_03.gif


FC2 Blog Ranking

誰か修行に付き合ってくれる人募集中!?
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見事に宝塚ですね
ラルクァ御姉様^^
ちょっと似合ってるかも(笑)

姫可愛いよ姫w
腕を磨いておくので、またやりましょw
脳kは撃ち合う事でしか愛を語れないからね!!脳k・・・?もちろん姫でしょw 姫=砲術家、yuz=生物学者 ほら、職業からも一目瞭然!!www

それにしても乾杯SS上手く撮れてるね@@
私は失敗したので使えなかったヨ;;

ファさん

どこで聞きつけたか…そう宝塚なのですよ(え?

その(笑)には微妙な意味が含まれているような気がするのは私だけでしょうか( ノд`)・*:.。.

いつでも遠慮せず私の胸に飛び込んでおいでっ!!w

yuzちゃん

腕磨くのでその時はまたよろしく^^

脳kチガウからww 何しろ職業のハンデがあっても負けちゃうんだからねぇ~そこいらへんからも推して知るべし!
まぁほらyuzちゃんの場合はもう周囲に知れ渡ってるところだから^^あきらめるように。

乾杯のSSバッチリだったよ☆(ゝω・)b
でも加工したつもりが無加工だったのは秘密です><
あとでなおしておこっと
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
