スポンサーサイト


街の声をレポート

 さて変な罰ゲーム生活1日目…街に行くかと思いきや、洋上でスキル調整してましたw
でもおかげで
062800.jpg

062801.jpg

 チャチャっと水平射撃と弾道学ランクアップ。なんか中途半端に熟練たまってるとMOTTAINAIお化けがでそうなので、ついついやってしまいます。とりあえず砲術系のスキル調整は終わったので、セビリアに繰り出してみました・・・レポートは続きを読むから
 yuzちゃんとは↓みたいな話はしてみたものの・・・そもそもファンとかいないしwww
062802.jpg

 セビリアに着いたら、ちょうど船改造シャウトがあったのですかさず向かってみました。
062803.jpg

 これはっ・・・この人もなかなかイカした格好でした(゚Д゚)
 改造するために船乗り換えたら結構な人数が逝っちゃったのでちょっと鬱でしたが、ちゃんとお礼くれたのでいいことにしておきました^^
 さすがにこの人からはこの格好についてはノーコメント!そりゃそうですね。
 ブラブラしてますと・・・一人かかりました!!!
062804.jpg

 貧乏軍人のアスタさんでした!なんだか一言でとてもわかりやすいコメントをwww
 事情を説明したところ、アスタさんも過去に経験があるそうな・・・
062805.jpg

 それにしてもトンスラとか、元からない人がつけると増えるという話ですね。下はどうゆう格好だったのか気になりましたが、薮蛇になりそうだったのでやめておきました(´・ω・`)
062806.jpg

 そうこう話をしてたら、Akiwoさんまできて…
Akiwo >>触れないのが愛だと
Akiwo >>思ってましたね
 とか、それはなんていう放置・・・ですか。
 そうそうこの後すぐですが、Akiwoさんから引退メールが!!!直前に会ってたんだから挨拶ぐらいさせておくれよぉ~酷いよAkiwoさん( ノд`)・*:.。.
062807.jpg

 アスタさんからは別れ際にも笑われ・・・出港所付近で鐘日さんに出会いました。会う時は立て続けに会うものですね。
062808.jpg

 この方もやっぱり一言でザックリ言ってくれます>< 悲惨とか結構ヒドス・・・(つД;)
でも一番すごいのはこの男!
062809.jpg

 ヒドスぎてとても公開できません・・・しばらくセビリアを離れ旅に出ることにしましたわ( ノд`)・*:.。.
せめてもの情けで目線とボカシは入れておきました。
誰かこのヒドイ男と思われる人物を発見したら沈めておいてください(嘘)
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwおまwwww
俺ってばそんなヒドイ事言いましたっけ?^^;;;

姫www 一体何を言われたんだ?w
きっと皆正直にカワイイと言えないだけだよ・・・d(^-^)ネ! 

そのヒドイ人は私が沈めておきますので
ご安心を。

>かみーゆ

なんだぁ~せっかく名前隠しておいたのに(え?

本人が何気なく言った言葉でも・・・あいやなんでもないです^^ キニシナイデ

>yuzちゃん

 えっウソ~やっぱそうかな?
きっとこれからは、この服がトレンド!www

>てぃのさん

 やったね^^でも濡れ衣だって本人は言ってるらしいから、程ほどにしてあげてください^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
