スポンサーサイト


家出娘どこへ向かう?

 今日は何か、りぴちゃんのチャットで誘われてこんなクエすることになりました。
062901.jpg

 艦隊のゆくえ、☆10の海事クエで3大海事クエのうちの一つ?なのかな。前からやりたいな~と思ってたので喜んで参加。でも噂によると大砲壊されるということなので…基本的に白兵らしいので、さて困った私が持ってる一番船員多い船は戦列艦だよ。
 勇気をだして…ガレアス2隻持ってる人いたら貸してくださ~いって言ったら・・・
 3隻あるよって(゚Д゚)多すぎます!1隻貸してもらえることになりました。
 馬のだんちょさんありがと~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
062902.jpg

 そのだんちょさんを先頭に出発です^^何気に生涯初ガレアス…感動です(゚∀゚)ノ
062903.jpg

 アップで撮ったりしてみました。すごい威圧感です~私にはやっぱり私には過ぎた船のように感じます><
062904.jpg

 ストック着いて情報ゲット!準備万端でさぁ出発ですψ(`∇´)ψ
062905.jpg

 幽霊船に続き第2弾になるわけですが、そうとう強いんだろうなぁ~と思って戦闘開始!!!

 ( ̄□ ̄;)・・・
062906.jpg

 ( ノд`)・*:.。. ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン

 開始早々速攻で沈んだぁ~みんながんばれ~と声援を送るしかできず
062907.jpg

 何とか勝利!!ワタシナニモシテナーイ
そしてさらに
062908.jpg

 レア?ドロップの鎧もゲット!何もしてないのに手に入れてしまって何か申し訳なかったです。
なんだかちょっと嬉しい感じで今日は終了でした
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
