スポンサーサイト


傷心の旅

 例の件により、しばらく都会(セビリア)を離れることにしました…そうだ最南端を見に行こう…
ついでに操舵をあげてこよう

 とりあえずケープに寄り遠出のために水を大量に積み込んで、さぁ出発!!!
そして・・・
063001.jpg

 すぐ着いちゃいました><
 まぁ海盆は2度目なので勝手はわかっているのですが、前回と違うのは…

碇おろしてちゃいけないってことですね。ってわけで最小帆でもいいのですが、あえて全開です!
しばらくすると…
063002.jpg

雪が降ったりして、いいなぁ~とか思ってると
063003.jpg

ブリザードきた~(>。<)まずい資材積んでくればよかった・・・
063004.jpg

名倉ご乱心!!?昼間で星とか出てないですからw

そうこうしてたら引退してた、フレが復活してるって話でしかも検索したら同じ海域にいるみたい。
時間はたっぷりあるし、がんばって探してたら・・・
063005.jpg

発見しましたwww ホントにタレッテでしたよ。何気にフレ登録してなかったので、そのまま登録してもらいました。ありがとぉ~

さらにブラブラしてたら、
063006.jpg

ちょうど300日できました。なんか嬉しいなコレ
この時はちょっと油断して疲労で船員倒れちゃいましたが、基本的には水と食料切らさずに白旗ナシで乗り切りました。
そんなみんなの強い味方それは
名医の秘薬!!!じゃなくて・・・

チーズケーキでした^^
秘薬なんて作るの面倒だし、買ったら高いし・・・ましてや大切な船員を変な薬漬けにするわけにはいきませんね。でもきっとみんな虫歯になったに違いありません。

名倉の虫歯を治すためにクリックプリーズ↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
