スポンサーサイト


大海戦の話 番外編

 2日目だったかな…インして見てささっといつも見てるブログ眺めてたら、相変わらずやってくれました。
教祖ブログにあるDOL STAR!!結構前に歌詞だけアップされて、その後収録してアップされてたのですが、何かが再アップされてる…コメントからするとアレか?
もしかしてと期待に胸膨らませながら聞いてみた…
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
朝っぱらから一人でテンション上がってました。この興奮を誰かに伝えたい!!!ってことで
カンナさんに即TELL!二人で盛り上がりましたとさ^^
まだ聞いてない人は聞いてみてください。
お勧めは先に萌えVerを聞いてから、そっくりVerを聞くです。


この下はちょいとした小話…ログ貼り付けなのでつまらなそう…って思った人は読まないでね^^
(昼間冒険中の商会チャットでのひとコマ)
ラティスフォード>ぬぅ!嵐・・・
ラルクァ>がんば!
目印のリボンを94渡しました
トレードが成立しました
目印のリボンを使いました
ラティスフォード>いちど、嵐の中を強行してみたい
CRIMが追尾しました
ラルクァ>ちょっとの距離ならいけますよ^^  ←街まであと少しとかなら結構行っちゃいます
ラティスフォード>う、デビットがながされた~
神無>おははw
神無>デビットォォォォw  ←インしたばっかりなのにノリがいいですw
ラルクァ>でびぃっとぉぉぉ~  ←似たようなノリです。
ラティスフォード>デビットー!どこだー!TT
ラティスフォード>ちかくの港に泳ぎ着いていることを祈る・・・
ラルクァ>うちもさっき15人ぐらい歌声でダイブされちゃいましたが;;  ←錬度高かったのにホント勘弁です><
ラルクァ>昨日の大海戦を戦いぬいた仲間がw
ラティスフォード>集団入水っ!
ラルクァ>今日も一緒に戦おうと思っていたのに!!!
ラティスフォード>戦いに疲れたんだよ。きっと・・・
ラルクァ>@。@!ガーン
ラティスフォード>船室を探せば、「つかれました」という置手紙*15がっ!
ニシンを釣り上げました
イワシを釣り上げました
CRIMはイワシを釣り上げました
ラルクァ>なんてこった;;確かに労働環境悪いけど
ラルクァ>酒場でちゃんと一杯おごってるのに><  ←いけないお薬は持ってません
神無>www
ラティスフォード>w
(中略)
運用スキルを発動しました
ラルクァ>わかった!
ラルクァ>運用が厳しすぎるんだなwww
ラティスフォード>それだ!
CRIMが追尾しました
目標地点はもっと西のようです
ラルクァ>今ブーストで運用11だから…鬼っぽいww
目標地点はもっと西のようです
ラティスフォード>配給少なくて、やってられません。と・・・
ラティスフォード>ああ、凄く気持ちが分かるw  ←どんな生活してるんだろう アセアセ
ラルクァ>><
目標地点はもっと西のようです
神無>wwww
ラルクァ>150人もいると大変なんだよぉ~  ←ホント運用なしではあっという間に水が尽きます

教訓:運用しすぎには気をつけましょう


(大海戦3日目終了時のひとコマ)

会戦終了! 全艦撤収せよ!
大海戦はすべて終了しました
クエストを達成しました
room1:Akiwo>もうおしまい
『大海戦』の第3回戦を終了いたします。両陣営の皆様、お疲れ様でした。

(おつかれ×大量)略

room1:kasa>誰か安土さんに仕掛けてる(笑)」
room1:カトル>なんか模擬始まってた
room1:Akiwo>うむw
bloody>やらない  ←犯人か?
room1:赤子>ww
room1:ラルクァ>wwww
room1:安土>襲われたよママン(笑)
room1:Akiwo>模擬かーw
room1:神無>ブラさんww  ←やっぱりブラさんが犯人だったのか?
ビクトリァはラルクァに敬礼した  ←ごめんなさい気がついてませんでした
トキトゥ>終わりだよー
room1:ラルクァ>みなぎりすぎwww
room1:Akiwo>うむw
room1:kasa>(笑)」   ←ちょっと見たかったかも
冒険経験を1獲得
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
