スポンサーサイト


雷祭

いつもは大体数日前の事書いてるんですが、今日は急遽昨日のお話。

 ポルトガルの雷鳴静寂さんの引退記念祭りがあるということで、ちょうど近くにいましたし参加してきました。
 ちょっと遅めにインしたらすでに集合写真><
070001.jpg

 一応いままでいろいろなところでみかけましたが、結局直接関わることは一度もなかったのは残念です。
070002.jpg

 ちゃっかり写真もとってきました。このあと数人と1on1をやっておりまして、見学などしてましたら
070003.jpg

 フレのKAKAさんから…
KAKA >>>ラルさん10v10参加してみる?w;
>> KAKA>大砲ないよwww
KAKA >>>むはw><
>> KAKA>カロ3つ借りれればいけるけど
KAKA >>>ノーマルでおk?貸すの

 などという話があったとかなかったとかで、突然10-10に参加することになっちゃいました。
 いざ入ってみたら…私以外は有名な人ばっかりのそうそうたるメンバー…足引っ張らないようにがんばらないと><せめて支援だけでもっと。
 まぁまだ時間あったのでさらに人の試合を観戦
070004.jpg

 ちょうど教祖艦隊がやってるところでした。みてると結構みんなよけるのうまいし、クリ貰っても沈まないですねぇ~。
 さていよいよ出番で戦闘開始。
 当然ですが相手の方もそうそうたるメンバー…とりあえずなるべく沈まないようにがんばってみましたが、
070005.jpg

 沈んじゃいました>< 気が付いたときには端っこの方で2-1の状況になってて、さすがツワモノ…きっちり沈められました。
 070006.jpg

 最終的には他の人のがんばりで…勝利。でも勝ち負けよりもとっても楽しい雰囲気の中、戦闘できてよかったです。
 艦隊のみなさん改めてありがとうございました。
 070007.jpg

 その後は港でショボン・・・
 としてたわけではなく、サッカー始まってたので見てました^^v

070008.jpg

 一夜明けるとガランとしてて…なかなか寂しいものです。出会いがあれば別れもあり。引退する人もいれば、新しく始める人もいる…だといいなとか思う今日この頃です。

一緒に楽しめた人クリックプリーズ↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お~リクエストに答えてくれてさんきゅ~
とても楽しそうだったね
そしてとても寂しかったね(;´д⊂

リクエストには…できる範囲で応えるよ!!
楽しかったのが何よりです。
実力不足はしかたないです><
今後がんばっていきたいとおもいます

寝落ちしてるワシが写ってる(ノ∀`)

あこがれのひとがやめちゃうと悲しいですね。

>モジャさん

うっバッチリ見つかっちゃいましたね…
消しておいた方がよかったですか?

何気に広場にモジャさんしかいませんでしたのでw

あこがれの人…いつのまにか消えてるとか結構あって凹みます><
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
