スポンサーサイト


秘境レース

 最近なんだか、やる気がさっぱりでなくて…ボーナスもらったらすぐ落ちちゃってるラルクァです…
 よってブログの内容もいまさら…
 イベント終わって地中海にいたのでそのままライブイベント秘境レースに参加しようと思いましたが…まずい間に合いません(´・ω・`)まぁ多少遅れてもゴールはできるでしょう^^トップははなからあきらめる方向でとりあえずヴェネツィアに向かってみると
070301.jpg

 正面からものすごい数の船が…船の川みたいでしたね。知り合いも何人か見かけましたが、挨拶もできませんよw
 とりあえずヴェネツィアで受付を済ませて、ジェノバへ
例によってそのままたらい回し?にされて…途中ルアンダで紹介状を破られるというハプニングもしっかり喰らって><

 どうにかこうにかゴール地点のケープ東に到着。
070302.jpg

 子分からしっかりダイアを巻き上げてみました。あとは結局微妙な色のグリーブ?あんまり使うことなさそうです。とりあえずもらえるものは貰っておきましょう。
070303.jpg

 イベントのタイトルはすごそうなんですが、行き先は別に普通の上陸地点でよく行くところだし、どうみても犯罪者を捕まえろ!ってタイトルに変えた方がよさそうな内容ですね。
 なんにしろ・・・面白さよりめんどくささの方が大きいと思うのは私だけでしょうか。
 例えば…コメントを世界霊魂のクエみたいに何か暗号にしてみた方が面白かったと思うのですが。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

rarukuaの、blogするはずだったの。
rarukuaの、blogしたかったの♪
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
