スポンサーサイト


女は度胸!? &レポートインド編

 さてただインドの方来るのもったいないので、ちゃっかりこんなクエ受けてました。
070101.jpg

 男の意地
 わざわざコレだけのためにきたくないですが、聞くところによると結構いい感じの帽子がもらえるらしいので、やってみました。
 牛50頭とか結構多いのですが、第二秘書君が一応家畜取引持ってるのと、一応カテ1を数枚持ってきてたのですぐに積み込み終了。
070102.jpg

 無事マリンディに届けておきました。

 カリカットで報告して…ンゴニの帽子ゲット!写真撮り忘れた><
 操舵の調整終わったので心おきなく転職できます。そこで・・・
070104.jpg

 結構前にもらった斥候クエの転職証がココで生きました。
私が斥候になりたかった理由はただ一つ
070105.jpg

 海軍護衛要請デス!
覚えちゃいました。\( `▽´)ノ
ひとまず海事における目標は達成した感がありますね。
 そのあとほぼカリカット常駐のUnchainに会って、格好について一言ザックリ
070106.jpg

 変って・・・、文化の違うインドなら受け入れられると思ったのに~( ノд`)・*:.。.
世界中のどこにも受け入れられないようなので、あきらめてヨーロッパに帰ることにします;;

↓ヨーロッパまで襲われないように祈りをこめて^^
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ソレハヘンダトオモウー

まぁ、あれだ・・・変というか何というか・・・
奇抜!?
コレダ・・・!!

>鏡サン

ソンナコトナイヨ・・・と自分に言い聞かせてます><

まぁ普通だったら罰ゲームにならないわけで…

>カンナちゃん

ソレダ!奇抜だね・・・

時代を先取りしすぎたファッション

奇抜・・・[壁]・m・) プププ

>yuzちゃん

次は絶対着させる!
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
