スポンサーサイト


セビリアオークション

 前々から出品したかったものを売りに出してきました。それは・・・
070801.jpg

 コレ!クマちゃんセットです。持ってて嬉しいんだけど銀行のこやしになっちゃってるので、とりあえず泣く泣く手放すことにしました。
 今日はそんなもよう…
 とりあえず、あとの予定も詰まっていたから早めに出品したかったので
070802.jpg

 早めに行って一番前なんかに並んじゃいました。
実際のところ遅めの方がいいのかもしれないけど、待ってられないの><
ドキドキしながらオークションスタート。
070803.jpg

 ジリジリと値段が上がって、いよいよ100M超えました( ^ω^)
そしていよいよ…105Mがでたところでハンマープライス!
 私のクマちゃんを引き取ってくださった方はこの人
070804.jpg

 ケリコフさんです。
 家宝にします~と喜んでくださっていたので…ブログのネタにします~と言ったところ快く承諾してくれましたので、しっかり掲載させていただきました^^
 ちなみに100面ダイス勝負で勝ったら名匠仕立て上げることになっていたのですが…キッチリ負けちゃったので名匠仕立てもプレゼント!
 ありがとうございました

↓オークション楽しめた方クリックプリーズ
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

[岩蔭|](エ) ̄)
クマ100m越えおめで㌧^^
元気ないみたいだったから、元気出してね><

 どうも~早速乗ってますね~
クマは家宝になってまする!のでご安心を

>葵ちゃん

 100M超えて嬉しいベア~(ア○コ的に)
 元気・・・元気でないねぇ~最近。
 まぁ理由はわかっているのですが、ボチボチやるしかないなと。

>ケリコフさん

 お買い上げありがとうございました~
 大切に使ってあげてください。
 家宝ってことは自宅とかあったら、壁に飾ってあるような感じになってるのかなw

⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
売っちゃったのね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
元気ないの?どうしたの?まさか罰ゲームのせいじゃ・・・ドキドキ@@

クマ売っちゃったのは身辺整理の一環・・・じゃないです(◎∀◎)

そして元気ないのは罰ゲームのせい・・・そうあんな恥ずかしい思いしたらもうお嫁にいけないっ・・・なん

てことはありません(◎∀◎)
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
