スポンサーサイト


秘境探検レース3日目

 この日はマルセイユスタートだったので、事前にマルセイユまで移動しておきました。今日こそは遅刻しないようにいくぞーと意気込んでおりましたら・・・
 やっぱりリアル都合でインが遅れてスタートに間に合いませんでした。ですが今回は10分ぐらいの遅刻で済みました。
 正直9時って結構微妙なんですよねぇ~。そしたらマルセイユでミスティさん発見。遅刻組みで一緒にスタートすることになりました。
 んで、行き先がアフリカの方っぽいので、ついでにそちら方面のクエなど受けて出発してみたのはいいのですが、いろいろ回りに回されて・・・(途中の写真は全て撮り忘れましたw)
071201.jpg

 なんかアマゾン川ですよ!今まで来た事なくて、
071202.jpg

 川の色がスゴイことになってます。久しぶりにちょっと感動です(☆ω☆)
3日目にして初めて秘境・・・に来たなと感じたところです。
のーむちゃんも見つけましたが・・・ゴールした後のようでピクリとも動かず・・・
071203.jpg

 スタートは遅れましたが、なんとか制限時間内にはゴールできました。
071204.jpg

 ただあまりに遠すぎて・・・水と食料は注意していたのですが、途中で給料払えなくなってアタフタしてしまいました><
 そこは帰り・・・冷静になりその辺にいたビッケ海賊など拿捕してお金もいただいたが寄付してくれたおかげで無事解決^^
071205.jpg

 結局もらえたのはラビスラリ150個と宝箱。
宝箱はまだ開けてないので中身はわかりませんが、そこそこのものが入っているようですね。
楽しみにとっておくことにします。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
