

自己紹介バトン

今日はりぴちゃんから回ってきたバトンにがっちり回答です^^
バルパルばっかりでネタがないのでちょうどいい?
●お名前は?

ラルクァ

 結構省略とかされますね。

●おいくつですか?

 女性に歳を聞くもんじゃありません。
 永遠の○8歳

●ご職業は?

 武闘派冒険者!!
りぴちゃんから紹介のあったこのフレーズ気に入った^^
最近冒険者のクセに強すぎるとかいう苦情が相次いでおりましたのでちょうどいい。
スキルだけだってのに・・・中の人は(´-ω-`)

●ご趣味は?

 冒険大好きです。(最近ご無沙汰ですが;;)
 調理少々(自分と知り合いの分しか作ってない面倒くさがりです)
 最近は火器運搬などに精をだしております^^もう飽きてます

●好きな異性のタイプは?

 自分のポリシーを持って行動できる人。
 あとは価値観の会う人。尊敬できる感じの人。

●特技はなに?

 猫をかぶること

●資格何か持っていますか?

 発掘許可証 考古学論文?

●悩みがありますか?

 好意を持っていくれている人に応えてあげられないこと。
 引退者が増えていること。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 町ではレバーソーセージとスッペドジョウ以外は食べられそうです。
 遠出の時は魚介ピザとビールがあれば最高ですね^^
 鶏にんにくもよく食べますが、臭いがちょっと気になりますね(´-ω-`)

●貴方が愛する人へ一言!

 アイシテマス^v^

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。

 ん~なんか見ても無理やりやらなくていいです~
 気が向いたらやってください。 

 カンナ・ブキちゃん
 いつも多大にお世話になってます。私の大航海生活の大半を占める感じの存在。
 最近ようやくシャバに戻ってきたので一安心。
 毎回回してゴメンナサイ。

 のーむちゃん
 発言も行動も大胆な感じの子。さっぱりした感じでとっても好きです。

 yuzちゃん
 いかなる時も軍人の心を忘れない脳kです。
 とっても粋な感じの子です。


 おわり・・・5人もいないよwww
うんちゃんとかやってくれたら面白そうだけど無理っぽいし><


こんな私ですが、よろしかったら一票おねがいします
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うはっ キターーー!!

ブログ更新しろよ!というラルちゃんの心の声を聞いた気分w
これからお仕事いってくるので、その間に考えてきます・・・><b

>カンナちゃん

 うおっ、意外と見るの早かった@@

 心の声をこめたパスを受け取ってくれてありがとう^^
 お暇なときにでもよろしく^^

軍人の心を忘れない脳kってwww
粋・・・(*´∇`*)江戸っ子ぽいねw
頑張って書くデスヨーw

>yuzちゃん

 早速発見してくれてありがと。
時間があるときにでも書いてください^^
yuzちゃんの場合毎日のプレイ内容が多すぎて書くこと有り余ってるっぽいけど。

うおーw
回答ありがとうございます!!
らるかさんの言葉遣いダイスキなんで、大満足ですムッハ-ww

冒険家が戦列のりまわしたってイイジャナイ
武闘派冒険者の道をゆきましょうぞ・・・!
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
