スポンサーサイト


さよなら・・・

 最近バルパルなどやっておりますと、ついついスイマーが襲ってきて気が付くと寝ているわけですが・・・チャットしてる皆様におかれましてはホントにゴメンナサイ。

 んで変な時間に起きちゃって、朝方ひっそりバルパルなどしておりますと・・・
072000.jpg

 調味料大暴騰とか言われて、塩がすごい相場・・・でも値段だけ見ると安いw
 撮り忘れましたが、パルマのワインビネガーも結構いいお値段で売れたのでそこそこウマウマできました。

 さていよいよお別れの時が来ました。
 それはコレ
072001.jpg

 ブレストプレートです。例の件の罰ゲームで着させられてたコレですが、いよいよホツれも目だってきまして、終焉の時が近そうです。その瞬間をなんとしても撮るぞと思い、今か今かと日々待ち構えていたら・・・
 こんなときに限って耐久おちなーい!\( `д´)ノ
 んでフェイクなどいれられながら、結局とんでもない時に壊れました。
072002.jpg

 また別エントリーで話しますが、とにかく模擬戦開始直後!さすがyuzちゃんからのプレゼント戦闘しないと壊れない脳k仕様だったようです(´-ω-`)

 さて数人の方からトーガ着てるけどアレ壊れたの?ってtellいただきましたが・・・

トーガはバルパルの制服だからいいの!
そして
トーガの下にはアレ着てたの!
ってことにしといてください。

↓おつかれさま な私にクリックプリーズ
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ('◇'*)エェッ!?
壊れちゃったの?www
ご要望とあれば、新しいのを持って参上致しますよ?w
戦闘しないと壊れない脳k仕様だなんて失礼な!!
着る人を選ぶのですよ?w

>yuzちゃん

 新しいの・・・( ゚д゚)イラネ!
着る人は明らかに現在商人^^
心は冒険家・・・

となればやっぱりプレゼントした人のせい?w
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
