スポンサーサイト


丑の日・前夜祭?

 また日課のバルパルしてたら・・・セビリアに潜伏中のウナスを沈めたら賞金がでるということ!これはいかねば(☆ω☆)
 額も4M→9M→15Mとまさにウナス登り^^
 ホントに出るかどうかはどうでもいいけど面白そうなので、キリのいいところでセビリアへ

 怪しい商館にレッツゴー
072101.jpg

 いましたψ(`∇´)ψ
072102.jpg

 この秘書ったら、お茶も出さないそうです・・・遊んであげました。
 その後ウナス本人に触れ合ううちに・・・
072103.jpg

 ウナスさま~の護衛をすることにしました!( ´_ゝ`)UNAS!UNAS!
 なんかこの時すでにかなり遅い時間だったはずなのですが、シャウトによって人があっという間に増える増える。
 そんなわけで戦闘開始!!
072104.jpg

 したら開始直後・・・昨日のアレなわけですよ。いきなりブレスとプレート壊れてあせった><
久しぶりの戦闘であせってる上にこんなことまであって、ボケボケーっと動いてたら・・・

 絶妙のボケボケっぷりらしく、いつもは狙っても当てられないクリがバッチリ入って沈めてしまったり^^して
072105.jpg

072106.jpg

 2連勝( ^ω^)・・・どう見ても護衛の方が人数多かったわけですがwww
この後ウナスを狩るという基本方針は変わらないまま組替えして、さらに続行…どうみても普通の模擬でしょって話は抜きで^^
072107.jpg

 このまま守りきれるかな~って思ったら、最後に拿捕されちゃいました( ノд`)・*:.。. ゴメス
072108.jpg

 なんだかやたらと楽しかったなぁ~。みなさんありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

身内突発模擬おもしろいっすよねーーーww
混乱拿捕とか。武闘派として、あるまじきな負けざまみしちゃいましたが!!
また、急にあるだろうと思われるので
そんときは、一緒にはじけたって下さいヾ(*ΦωΦ)ノ

>りぴちゃん

 突発模擬面白いね、初めてだったよ。私の場合危険海域行かない時は倉庫キャラに大砲全部渡しちゃってて持ってない時があるので、この間は運がよかった^^
 混乱拿捕でしたか…私も白兵くっつかれちゃってて、外科できなくてゴメンネ。
 またよろしく~
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
