スポンサーサイト


私ごとですが・・・

 まぁいつも書いてるのも、私ごとだろうといえばそうなのですが。
突然ですが商会変えることにしました。
9.jpg

いろいろと悩んだのですが・・・
 セビリアにある”おさかな”商会さんでお世話になることにしました。
6.jpg

 やっぱり知り合い多いし、とても暖かく迎えてくれてみんないい人ばっかりです。
 よろしくおねがいします。

これからもよろしくクリックプリーズ
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しびっくは、商会とかをBLOGしたみたい…

問答無用でラル(゚口゚)クワちゃんとこリンクいれとく。

>リーフズラシルさん

 改めてよろしくお願いします。
 私の方からもリンクを・・・ハッ、URLが書いてないΣ(゚Д゚=゚Д゚)!?わからないじゃないですか。コレはいったい何の罠ですか?wがんばって探して来いと?

(´・ω・`)
会社からのだとクッキー消してるの忘れてた。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
