

当たるも八卦当たらぬも八卦

 あいかわらず冒険は続けてるのですが、写真の整理とか出来てないので今日は違う話。

 ちょっと前に大航海オンライン占いやってみたのですが、結果書くところがなかったので、今日のネタにしちゃおう。

結果は
20060117191403.jpg

そうそうなんとあのバル様ですよっ。
20060117191736.jpg

お髭がとってもダンディ^^
イスパニアに籍を置くものとしては嬉しい限りです。
それにしても…やっぱり私は冒険者じゃなくって軍人なのでしょうか(´・ω・`)
文章の内容はなんか意外とあってるかもww
そんな今日の運勢は…
20060117191838.jpg

・・・
・・

 1位なのは嬉しいけど私のおならはそんなに凄くない><

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
